【企画展】追加キャンドル届いてます♪

こんにちは。ショップスタッフみうらです。

開催中の『7月のけしき展』へ、初日からたくさんのみなさんにお越しいただき、ありがとうございます。

今回初めて手にした方も、ご自宅にあるものと一緒に並べることを想像しながらお選びいただいた方も、飾られてみていかがですか?
お店にいらしたときには、ぜひこんな感じになりましたよ!と教えていただけたら嬉しいです!!
キャンドルの素敵な香りに包まれて、スタッフも日々うっとりしています。

キャンドルを灯していただくと、溶けだしたロウにお花が浮かんできます。
写真のようになって灯している間も楽しんでいただけると思います♪

香りもひとつひとつ違うのでぜひ手に取って見ていただきたいです。
香りや作品名を見てどんな物語があるのだろう・・・と想像してみたりするのも癒されるひと時になりますね。
『ドルイド』や『ダフネ』など、すてきな作品名です。

少し追加でキャンドルも届いていますので、足をお運びいただけたら嬉しいです。

◆企画展「nuri candle 7月のけしき展」

期  間 2019年7月17日(水)~29日(月)
※7月23日(火)は定休日
場  所 シエスタラボ
札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F
営業時間 11:00~19:00

※ご購入に際してですが、お願いがございます。
・動物シリーズは、お一人様1点までの購入とさせていただきます。
・その他につきましては、タイトルシリーズが同じものは、お一人様2点までとさせていただきます。

本展に関するほかのブログは、こちらからぜひチェックしてみてください。

▼nuriさんのwebとインスタグラムもあわせてご覧ください。
webサイト http://nuricandle.com/
インスタグラム @nuri_candle


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)