【tamakiniime展】パーソナルカラーから自分に似合うショールを選んでみませんか?

9月11日(水)から9月の企画展「tamakiniime 秋冬のショール展」がはじまります。

お店には1枚1枚異なる色合いの200枚近いショールが届きます!!
写真は以前の展示の様子ですが、店内は色とりどりで、ワクワクする景色が広がります。

ショールは、色の選び方によって、顔色がキレイに見えたり、華やかに見え、顔周りに一番近いところに色をプラスしてくれるアイテム。

ただ改めて「新しいショールを選ぼう!」と思ったとき、どの色が似合うのかなと悩んでしまったり、つい『好きな色』を選んでしまい、冒険ができなかったことはありませんか?

tamakiniimeのショールは、本当に色彩豊か。それゆえに迷われるお客様も多かったのです。

なにかお手伝いできることはないかな…と考え、今回の展示では、カラーセラピストの方に在店いただき、無料でお肌のカラー診断&お似合いになる色を選ぶお手伝いをするイベントを開催することにしました!!

▼スペシャルイベント『パーソナルカラーから自分に似合うショールを選ぶ』

ご協力してくださるのは、戸井由貴子さん・山本ヨシミさんという2人の素敵なカラーリストの方。
シエスタのお客様のショール選びのお手伝いをお願いしたいとご相談したところ、快くお引き受けくださいました。

プロの方に見立てて頂くと、気づいていなかった自分に似合う新しい色との出会いもあり、とても楽しい時間になると思います。

今回は、下記の日程に在店くださいます。

日時:
9月14日(土) 11時~15時 戸井由貴子さん
9月15日(日) 11時~15時 山本ヨシミさん
9月22日(日) 11時~15時 戸井由貴子さん

※DMには9/21と記載しておりましたが、都合により9/22に変更させていただきます。

随時ご相談をお受けしていますので、お気軽にお越しください!
また、状況によっては少々お待ちいただくこともあるかもしれませんがご了承ください。

▼戸井由貴子さんプロフィール


クローゼットオーガナイザーとして活躍される戸井さん。「着る服がない」から、「わたしがご機嫌に過ごせる服しかないクローゼット」をテーマに、ひとりひとりの魅力を引き出すファッション・コーディネート提案、クローゼット整理を行っています。頼りになるアドバイスがいただけるはず♪

▼山本ヨシミさんプロフィール


色彩検定講師&グラデーションを使ってパーソナルカラーを見極めるカラーリスト認定講師であるが山本さん。ぴったりの色のショールを探してくださるだけではなく、ストールコーディネーターの資格もお持ちなので、巻き方もアドバイスしますねとお話くださっています!

今回の展示会では、2種類のサイズが並びます。
ひとつめは、横長の大きさのミドルタイプ。

1枚のショールの中に、様々な色合いが織り込まれています。
巻き方によって雰囲気が変わるので、
鏡を見ながら、「おっ!今日の巻き方もなかなかいいな♪」と楽しくなります。

ウールが70%、コットンが30%の配合のショールは、
チクチクせず、ふんわりと軽やか。
クルクルッと巻くだけで雰囲気良くきまるので、
これからの寒い季節の心強い味方。

もう1種類は、少し大きな正方形のスクエアタイプ。

こちらもウール&コットンのあたたかな素材。
三角形なるよう半分におり、巻くとボリューム感が程よく、
コートなどと合わせたときもぴったりです。

秋はおしゃれが楽しい季節。
みなさんと愉しいひと時が過ごせたらなと思っています。
ご来店、お待ちしております。

■直営店シエスタラボ 企画展「tamakiniime wear&shawl」

期  間 2019年9月11日(水)~23日(月・祝)
※9月17日(火)は定休日
場  所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00

またオンラインショップでもスクエアタイプ、ミドルタイプのショールの販売を行います。
13日(金)より販売前のプレビューページをアップ予定です。遠方のお客様も、どうぞお楽しみに!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)