【限定】ルームフレグランスのミニボトルが初登場!

日々の暮らしの中でも、ココロがホッとする自然の香りを楽しみたい…

そんな想いをかたちにしたのが、SAVON de SIESTAのRoom Fragrance。
合成香料を一切使わずに、植物から抽出した香り(精油)だけでつくっています。

古くからハーブに親しんできたヨーロッパでは、
アロマテラピーが医療としても取り入れられているように、
植物の香りには、心身の調和を整え、自然治癒力を高めてくれる効果があります。

さり気なく香って、ふとした時に「あ~、良い香り」と
気がつくくらい穏やかに香るSAVON de SIESTAのRoom Fragrance。

森林浴をしているような「森の香り」、お花畑をイメージした「花の香り」、
清涼感を感じる「シトラスミントの香り」の3種類。
2014年9月の発売以来、少しずつ手に取っていただく機会も増え、
今ではたくさんの方にご愛用いただいております。

玄関、リビング、寝室、洗面所、お手洗い、書斎…
それぞれの部屋での過ごし方によって、香りの楽しみ方も変わります。

「いつもの場所が、少しだけ特別な場所に変わる。」

実際に、使っていただくと、その良さも実感いただけるはず。

そこで、一人でも多くの方に心地よい香りを実感していただきたい!と
通常サイズ(100ml)の半分のミニボトルをご用意しました。
実は以前からご要望の多かったこのハーフサイズ。

まだ使ったことが無いという方、いつも使っている香り以外も試したいと
考えていらっしゃる方におススメです。プレゼントにもぴったりのサイズ感♪ 
お部屋ごとの香りの使い分けにもチャレンジしやすいサイズです。


今回ご用意したミニボトル(50ml)は、2~3週間香りをお試しいただけるサイズ。
*通常サイズは、室温(25℃)で約1ヶ月間香りをお楽しみいただけます。

9月18日(水)より9月30日(月)(※)の期間限定販売!
※オンラインショップでは、9月18日21時より発売します。

ご用意させていただいた数に限りがございますので、
期間中でも、完売の場合には販売終了となります。
ご興味のある方は、是非お早めにお買い求めください。

11月にはお得なフレグランスフェアを開催しますので、
その前にぜひお気に入りの香りを見つけてくださいね!

≪下記の記事も参照ください≫

▼【特集】ルームフレグランスの楽しみ方
Vol.1 ココロがホッとする植物の香り
Vol.2 見つけた!私ごのみのバランス
Vol.3 香りで作る「特別な場所」
Vol.4 デスクワークがはかどる香り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)