【入荷しました】点と線模様製作所カレンダー2020

きのうから急に寒くなったと思ったら、9月ももう後半!
そろそろ、来年のカレンダーや手帳をさがしはじめる頃ですね。

毎年楽しみにお待ちいただいている方も多い、
点と線模様製作所のカレンダー、2020年版が届きました!!
SAVON de SIESTAのオリジナルテキスタイルも描いてくださった
点と線模様製作所の岡理恵子さんの世界がひと月、ひと月広がる、
めくるのが楽しみになるカレンダーです。
店頭でぜひ、ご覧ください♪
オンラインショップでも9月24日(火)21:00から販売スタートします!

来年も素敵な絵柄が揃っています♪

毎年うれしいのが、どの月にも入っているキラリと光るゴールドの箔押し。
そして、絵柄とカレンダーのあいだに入っているミシン目。
お気に入りのデザインはそのまま飾ったり、カードとして贈ったりと、
カレンダーとして使ったあとも楽しめるようになっています!

縦34センチ×横16センチ、縦長のサイズ感も、
お部屋のアクセントになってくれる素敵なカレンダーです。
2020年を点と線模様製作所のカレンダーといっしょにすごしませんか?

お買い求めはこちらから
点と線模様製作所のカレンダー(2020年)
 9/24 21:00にページが表示されます

同じく、点と線模様製作所の薔薇の刺繍ハンカチと、
直営店 Siesta Labo.限定の札花蜜の石鹸がセットになったギフトボックス。
オンラインショップでのお求めは9月30日までの期間限定です。
こちらもどうぞご利用くださいね。

お買い求めはこちらから
札花蜜スペシャルギフト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)