【お知らせ】セット販売は9月30日で終了となります

いつもSAVON de SIESTAをご愛顧いただき、ありがとうございます。

これまで下記のアイテムにつきまして、セット販売をご用意させていただいておりましたが、
9月末をもちまして、セットでの販売を終了させていただきます。

・UVローション『SUN PROTECT LOTION』
・クレンジング『MILK CLEANSING LOTION』
・リップクリーム『シエスタ リップクリーム』
・天然香料の芳香剤『Room Fragrance』

単品での販売は今後も継続いたしますが、セット価格での常時販売は9月末にて終了いたしますことご了承ください。

今後、割引価格でのセット販売等はフェアやキャンペーンの際にご用意させていただきたいと考えております。

どうぞよろしくお願いします。

= セット販売終了の商品 =

1)『SUN PROTECT LOTION』

石鹸で落ちる、肌にやさしいUVローション。

紫外線は防いでも、皮膚呼吸は妨げない、夏だけではなく、1年中化粧水をつけるような感覚でお肌をケアする水溶性ジェルタイプ。保湿効果のあるヒアルロン酸や、アンチエイジング効果のある植物エキスが優れたスキンケア効果を発揮します。ほのかなローズゼラニウムの香りです。

最大10%OFFとなる2~6本セットは、9月30日までにお求めください。

▼お買い求めはこちらから
【日焼け止め】サンプロテクトローション

2)『MILK CLEANSING LOTION』

お肌へのやさしさをじっくり考えた、ミルククレンジング。

◎肌の乾燥が気になる
◎化粧品で肌が荒れたことがある
◎できるだけ、肌への負担を抑えたクレンジングがしたい
◎ミネラルファンデでも、本当にメイクオフできているか不安

こんな方におススメしたい、敏感肌・乾燥肌用のミルクタイプ・クレンジングです。

メイク汚れを落としても、必要な皮脂は落とさないマイルドな洗い心地を求めて、天然成分のベースと、合成界面活性剤フリーにこだわりました。さらに、肌の調子を整え、しっとりと潤いを保つ働きをする8種類の植物エキスを配合。ローズゼラニウム精油の自然な香りとともに、メイクオフの時間も、ココロがホッとするひとときをお楽しみください。

最大10%OFFとなる2~6本セットは、9月30日までにお求めください。

▼お買い求めはこちらから
【メイク落とし】ミルククレンジングローション

3)『SUN PROTECT LOTION』&『MILK CLEANSING LOTION』セット

お肌へのやさしさをじっくり考えた、ミルククレンジング。

そして、石鹸で落ちる、お肌にやさしいUVローション。

ともにご愛用くださる方のためのお買い得セット(1~3セット)は、9月30日までにお求めください。

▼お買い求めはこちらから
【お得なセット】クレンジング&UVローション

4)シエスタ リップクリーム 3本セット

天然成分のみを原料としたリップクリーム。

しっとりと保湿し、潤いのある唇に導きます。滑らかな質感で塗りやすく、べたつかないのが特徴です。ナチュラルな艶を出し、口紅の下地としてもお使いいただけます。

5%OFFのお得な3本セットは、9月30日までにお求めください。

▼お買い求めはこちらから
シエス タリップクリーム<無香料>

5)Room Fragrance

SAVON de SIESTAのRoom Fragranceは、植物から抽出した精油を使い、合成香料を使用せず、自然の香りだけでつくりました。

ほんのりと香るやわらかな植物の香りは、室内(常温)にて、約1カ月間お楽しみいただけます。

森、花、シトラスミント、それぞれの3本および6本のおまとめ販売、そして、3種セットのおまとめは、9月30日までにお求めください。(※)。

※3種セット単品(1セット)は、10月1日以降も価格を変更して継続販売いたします。

▼お買い求めはこちらから
Room Fragrance 森の香り
Room Fragrance 花の香り
Room Fragrance シトラスミントの香り
Room Fragrance 3種セット

また、Room Fragranceにつきましては、9月30日まで、お試ししやすいミニボトル(50ml/ハーフサイズ)も期間限定販売しております。

Room Fragranceをはじめてお使いになる方や、プレゼント用におススメです。
ぜひご利用ください!

今後とも、SAVON de SIESTAをどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)