【お知らせ】日々の暮らしが楽しくなる新企画

日々、自然の営みが変化するように、わたしたちのココロとカラダも季節によって移り変わっています。

その季節、その土地で旬な食材を美味しく食べるのがカラダにとって最も良いように、スキンケアにも旬があるはず。そんな想いで、SAVON de SIESTAでは、毎月、限定スキンケアアイテムをご用意してきました。

素材、香り、目にする景色や色彩、空気感、そして、その時季のお肌の状態を考えながら、1年で12種類、毎月、限定商品をご用意しています。

こうした限定商品を、毎月、お楽しみとともにお届けしてきた頒布会『”ツキ・イチ” せっけんの会』は、今年度が最終回。既に会期の半分が過ぎました。

お客様からは、「来年度はどうなるの?」というご質問をいただくことが多くなってまいりました。

実は、スタッフでいろいろアイデアを出し合いながら、これまでの頒布会『”ツキ・イチ”せっけんの会』に代わる、新企画を考えてきました。

11月1日より、来年度(2020年4月~2021年3月)の限定商品のご案内とともに、1年を通じて楽しんでいただける、今の頒布会に代わる新企画について順次ご紹介してまいります。

楽しみにしていてくださいね。

★お知らせ★

今月の限定『フランキンセンスとハーブ』のシリーズ、好評発売中です!(残りわずかとなりました)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)