【モリンガフェア】相性が最高!のモリンガ美容オイルとUVローション

10月末まで開催中のモリンガフェア、たくさんのご利用ありがとうございます!!

今回はシエスタオイルセラム-モリンガ-のお得な3本セットだけではなく、UVと一緒にしたセットもご用意しています。

夏が終わったこの時期になぜ、UVとセットにした商品をご用意したのか…不思議に思う方もいらっしゃるかもしれません。

それは…こんな衝撃の事実があるからです。

お肌の老化の8割は年齢ではなく、紫外線による光老化によるもの!!

この事実をはじめて知った時の衝撃!!
学生の頃、日焼け止めなしで、テニスをしたり、ピクニックをしたり…そんな記憶が一瞬にして蘇りました(笑)

色が黒くなるUV-B波は初夏から夏に強く降り注ぎますが、シミやシワになるUV-A波は、1年中降り注ぎ、窓ガラスなども透過するといわれています。

だからこそ!!

年齢を重ねてもきれいなお肌をキープするためには、1年通してのUVケアが欠かせないのです。

シエスタのUVローションは、5つの天然美容成分を配合していて、お肌の調子を整えてくれます。
また、ヒアルロン酸を配合しているので、お肌の保湿はもちろん、乾燥を防ぎ、キメを滑らかにしてくれるので、肌表面にツヤと透明感を与えてくれるのです。

なおかつ冬は乾燥も気になる季節。
化粧水でお肌を整えた後、UVローションをつける前に、美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』を2滴ほど、お顔に塗ってみてください。UVローション単品でつけるよりお肌がふっくらやわらかくなって、その後のお化粧が長時間綺麗にキープされます。

また、UVローションにモリンガオイルを1滴プラスして、お肌につけるのもおススメです。

これからの季節、特に、このモリンガ美容オイルとUVローションの相性がとても良いので、ぜひ一緒に使ってみていただきたいと思います。

お肌を美しく保ちつつ、毎日を楽しく過ごしていただきたいなぁと、こちらのお得なセットをご用意しました。
10月31日まで5%offの限定セット価格でご用意していますので、この機会にお試しください。

ちなみに…

雪によるUVの反射もあるので、雪国にお住いの方はなおのことケアが欠かせませんっ!

▼お買い求めはこちらから
【モリンガフェア】モリンガオイル&UVローション

また、美容オイルだけではなく、はじめてのご紹介となるモリンガパウダーもたくさんご注文いただいています。

私も毎朝、ヨーグルトと一緒に食べていますが、手軽に鉄分など90種類の栄養成分が補給できるのでとても便利です。

味のアクセントにもなって、美味しくいただけるので、鉄分が不足しがちの方にモリンガパウダーはとても強い味方です!

お店では、お子さんが野菜が苦手で…

子供でも食べれますか?というお声もお聞きします。

実は、私の娘(小学校2年生)も野菜、特に緑の野菜が苦手。そんな時こそモリンガパウダーの出番!カレーに混ぜたり、ハンバーグに混ぜたり、こっそりと加えています。

気づくことなくおいしいとモリモリ食べていますよー。お悩みのお母様、ぜひお試しください。


31日までのモリンガフェア、ご利用お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)