【ご挨拶】2020年がスタートしました!

2020年もはじまりました。
今日からお仕事という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

私たちも、直営店シエスタラボは1月4日から、
オンラインショップは本日から通常営業をスタートいたしました。
お休み中にいただいたご注文は順次対応させていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。

直営店シエスタラボでは福袋販売中!!

長年お店をしていても、新年最初のオープン日は気持ちが引き締まる思いがします。
オープン前からお待ちくださったお客様もいらして、本当に嬉しい2020年のスタートでした。
ご来店くださったみなさま、ありがとうございます。

直営店シエスタラボでは、本日1月6日まで福袋を販売しています。
今年は、福袋をお買い求めくださった方に福引もご用意し、お客様とワクワクしながら過ごさせていただいています。ぜひお立ち寄りください!!

オンラインショップでの福袋はこれから発売開始!!

オンラインショップでも福袋の販売がはじまります!!
頒布会会員の方は本日21時~、一般販売が明日21時からとなります。

▼頒布会優先販売については、こちらで詳しくご紹介しています

福袋だけのスペシャルアイテム☆

1年に最初のお買い物だから。
なにか特別なものを…と福袋のみのスペシャルアイテムを作りました。

それが、フランス語で幸せを意味する「Bonheur(ボヌール)」シリーズ。
新しい年を爽やかな気持ちで過ごしていただけたら…と、おつくりした
レモングラスやラベンダーがふわりと香るシリーズです。
店頭で香りをお試し下さったお客様からも大好評。

お店&オンラインショップ共通で、どの福袋にも必ず入っているのが石鹸とスキンクリーム。
さらにオンラインショップの福袋にはボディオイルも入っています!!

お店では福引をご用意しましたが、オンラインショップの福袋はお楽しみつき!
なんと1名様に4月から1年間、毎月石鹸が届く「ツキイチおとどけ便」のチケットが入っています!
お手元に届きましたら、ドキドキしながら開けてくださいね。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)