【輝きのヒント】あの感動のひとときを、もう一度!

昨年12月に、直営店Siesta Labo.では企画展『輝きのヒント-美しい笑顔になれる、暮らし方-』を開催しました。

ご自身で自然体での暮らしを楽しみながら、素敵な方々を紹介されているライターの一田憲子さんをはじめ、日々の暮らしを心からの笑顔で楽しめるような商品をつくられている作家さんたちが集い、2019年の締めくくりを盛り上げるイベントができたと思います。

期間中に開催したトークショー&ワークショップにもたくさんの方にご参加いただき、「こんな話が聞けて良かった」「明日からの暮らしが楽しくなりそう」「またこのような機会をつくって欲しい」と、とても嬉しいご反響をいただきました。

▼参考
企画展『輝きのヒント-美しい笑顔になれる、暮らし方-』

ご参加いただいた皆様が深くうなづいたり、熱心にメモを取り、終わった後に清々しい表情になっていたのがとても印象に残っています。

わたしたちも、この企画を開催して本当に良かったな、と思いました。

▼ご感想の一部をご紹介します!

・色々な視点で物事を考えるきっかけをいただきました。
・皆さんのバイタリティーに勇気を頂きました。皆さんのキラキラした表情を見て、私もキラキラしたいです。
・なんだかとてもワクワクした気持ちになりました。
・勇気がもらえて背筋を伸ばしたくなるような、素敵な時間をありがとうございました。
・またぜひ札幌でトークイベントやワークショップを開いていただきたい!と強く思いました。とても楽しかったですし、自分と向き合ういい機会になりました。

これまで色々なイベントを開催してきましたが、『輝きのヒント』は、お客様と出展いただいた作家さん、そして、わたしたちも喜びを共有できるひとときを過ごすことができ、とりわけ楽しい企画展となりました。

ご参加いただけなかった方にも、あの感動のひとときをお伝えしたいと思い、イメージ動画をおつくりしました。ぜひご覧いただければと思います。

わたしたちは、今年で15周年目を迎えることができました。

日々暮らしていると、これで良いのかな?とか、もっと上手くできる筈なのにダメだな…など、何となく気持ちがもやもやした悩みを言葉にできずに、笑顔が曇ってしまうこともあると思います。

そんなとき、元気をもらえる人との出会いや、勇気づけられる言葉、明日も頑張れそうと思えるような素敵なモノに触れることで、もやもやがスッキリ晴れて、心から笑顔になれること、ありますよね?

SAVON de SIESTAでは、そんな出会いや、モノ・コトをお贈りできればと思っています。

ココロがホッとして、ほっこり笑顔になれる。そして、健やかに美しく、日々の暮らしを楽しめる。ご利用いただく度に、そう思っていただえけることを願って、これからも皆様の生活により添った商品・サービス、そしてお店づくりをしてまいります。

また、皆様と楽しいひとときを共有できればと考え、今月の企画展『OURHOME “ちょうどいい”暮らし』では、整理収納アドバイザーとして活躍されているOURHOMEのEmiさんを招いたトークイベント&ワークショップ(※)を開催します。

※満席となりました。お申し込みくださいました皆様、ありがとうございました!

1月22日(水)からの企画展、ぜひお楽しみください!!

企画展『OURHOME “ちょうどいい”暮らし』

日時:2020年1月22日(水)~2月3日(月) ※1/28(火)は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11時~19時
OURHOME Emiさん在店日:1月25日(土)16時~19時、26日(日)14時~15時

webサイト https://ourhome305.com  Instagram @OURHOME305 / @Emi.ourhome

★お知らせ★

本日(1月15日)から1月31日まで、日頃の感謝をこめた『5倍ポイントキャンペーン』を開催中です!

皆様のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

▼参考
【新春特別企画】5倍ポイントキャンペーン!(1/15-31)

▼直営店公式LINEができました。お店と札幌近郊のイベントの最新情報をお伝えします♪
LINE内でショップカードを作っていただくと、ご来店ごとにポイントがたまり、アトリエモリヒコさんの珈琲を1杯プレゼントいたします★
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)