【お知らせ】滝沢ワイナリーさんの白ワイン試飲会&プレゼント!

突然ですが、ワインはお好きですか?

今月の限定『葡萄のしずく石鹸』には、白ワインを使いました。

原料に使わせていただいた白ワインは、滝沢ワイナリーさんの『ソーヴィニョン・ブラン』。
とっても美味しいワインです。

この美味しさを多くの方に味わっていただきたいと思い、1月11~13日の3日間、直営店Siesta Labo.で、この白ワインの試飲サービスをさせていただきました。

▼参考
滝沢ワイナリーさんのワイン試飲会(1/11-13)

2018年のソーヴィニョン・ブランは過去最高の出来だったそうです。

滝沢ワイナリーで初めてプライベートリザーブとしてリリースされたこのソーヴィニョン・ブランは、芳醇な香りと果実味がしっかりと感じられます。まろやかでありながらピリッとした酸味もあり、奥行きのある味わいがお楽しみいただけます。

先週末に試飲いただいたお客様からは、

「とても飲みやすくて、本当に美味しいですね!」

「普段飲んでいるワインと全然違う、香りがすごく良いです!!」

「まるごと葡萄が感じられて、すごいワインですね!」

「ワインの試飲ができるなんて、すごく楽しいです!」

「こんなに美味しくて高価なワインを使っている石鹸なんて、すごく贅沢ですね!」

と、たくさんの喜びのお声をいただきました。

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました!

一方で、「ワイン好きの友達も連れてきたかった」「またぜひやって欲しい!」「お店に行けなくて残念!」というお声もたくさんいただきましたので…

急遽、今週末の1月18日(土)と19日(日)の2日間も白ワインの試飲をご用意させていただくことにしました!

また、なかなかお店に来れない方にも、ぜひこのワインを味わっていただけるよう、プレゼント企画をご用意いたしました!!

★滝沢ワイナリー『ソーヴィニヨン・ブラン』無料試飲会★

期日:2020年1月18日(土)・19日(日)
時間:11:00~19:00
会場:Siesta Labo.(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)

※ご注意:
・未成年の方、車でお越しの方はご遠慮ください。
・お1人様1杯までのご提供とさせていただきます。
・ご提供できる量に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

★『ソーヴィニョン・ブラン』プレゼント企画★

本日から1月31日まで、1月の限定『葡萄のしずく』シリーズのいずれかの写真を、instagramで投稿いただいた方の中から抽選で1名様に、滝沢ワイナリーの白ワイン『ソーヴィニョン・ブラン』を1本プレゼントいたします!

≪プレゼント企画のご応募方法≫

(1)ご自身のInstagramアカウントで、SAVON de SIESTAの公式アカウント@savondesiestaをフォローしてください。

(2)ハッシュタグ『#savondesiesta #葡萄のしずくワインプレゼント』をつけて、ご購入いただいた『葡萄のしずく』シリーズ(石鹸・スキンクリーム・シュクレ・バスソルトのいずれか)の写真を投稿ください。

1月31日までに投稿いただいた方の中から、抽選で1名様に、滝沢ワイナリーの白ワイン『ソーヴィニョン・ブラン』をプレゼントいたします!

応募期間:2020年1月16日~1月31日
抽選発表:instagramのダイレクトメッセージに直接ご連絡いたします。
プレゼント発送:2020年2月中旬を予定しています。

滝沢ワイナリーのソーヴィニョン・ブランは、製造数も限られていて、入手が困難な希少なワインです。

たくさんの投稿、お待ちしております!

葡萄のしずくシリーズは、只今、好評発売中です!

★お知らせ★

1月15日から31日まで、日頃の感謝の気持ちをこめた『5倍ポイントキャンペーン』を開催中です!

皆様のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

▼参考
【新春特別企画】5倍ポイントキャンペーン!(1/15-31)

▼直営店公式LINEができました。お店と札幌近郊のイベントの最新情報をお伝えします♪
LINE内でショップカードを作っていただくと、ご来店ごとにポイントがたまり、アトリエモリヒコさんの珈琲を1杯プレゼントいたします★
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)