【企画展】日常のプチストレスを解消!OURHOMEのミニウォレット&ネックストラップ

こんにちは
お店スタッフのヨシダです。

直営店では企画展「OURHOME“ちょうどいい暮らし”」を開催中。
連日雪が降り足元が悪い中、多くの方にご来店いただき、ありがとうございます。
明日からは、2週目がはじまりますので、ぜひいらしてください。

私が、ぜひ使ってみたい!!と思っていたOURHOMEさんのアイテム!
それは『ミニウォレット&ネックストラップ』です。

・帰宅時、玄関前でカバンの中にある鍵が見つからずゴソゴソする。
・ICカードへの入金の際、財布とカードケースを出さないといけない。
・改札を通る際、カードケースをカバンの中で探してしまう。
・小さめのカバンを持つ際、長財布が取り出しにくく、他の物が入らない。

みなさんはこんなプチストレス、感じたことはありませんか?
実は、すべて私が普段感じていたストレス。

今まで長財布と、ICカードはカードケースに入れて使用していました。
通勤時のカバンは大きめのトートバックで、沢山物が入りますが、中にポケットや仕切りがありません。

いつも寒い中、手袋を脱いでカバンの中を探して取り出していたのですが、OURHOMEさんのミニウォレット&ネックストラップを使うようになってからは、そんなプチストレスがなくなり、買って良かった!と思いました。

通勤時は首から掛け、ICカードへの入金も改札通過もミニウォレットひとつで完結!
ストラップをつけることでカバンに結び付けられたり、鍵も付けられるので、玄関前でもスムーズ!

通勤だけではなく、ちょっとそこまでの外出や、小さめのバッグを持ち歩く時にも重宝します。

財布を開くとブラックウォッチのチェック柄が可愛いのもポイント!

小銭入れは深さがあり、見た目より沢山入ります。
お客様から使い心地を聞かれることの多かったお札の収まりもばっちりです。

帰宅後は、玄関扉のマグネットフックに掛けています。
これでカバンを変えても忘れる心配がありません。

旅行が好きな私は、宿泊先のホテルでも活躍しそうだな!と思っています。
カードキーのホテルや宿が多いので、ミニウォレットにキーを入れて首から掛ければ、旅行中もきっと便利!!

今回の企画展でも、とても人気で沢山の方にお選び頂いているミニウォレット。
お色はベージュ・ブラック・マスタード・ロイヤルブルーの4色。
ブラックやブルーは男性が持っても素敵ですよ♪
ズボンやスーツの胸ポケットにも収まってくれる大きさです。
来月はバレンタインもありますね。大切な方への贈り物としてもおススメです。

数に限りがございますので、気になる方はお早めにご来店ください。

また、先日ご紹介しましたシンプルショルダーバッグが、明日再入荷いたします!

SAVON de SIESTAでも、バレンタインギフトをご用意しています。カプセルモンスターさんとコラボしたお菓子と、このセットにしか入らない「ミルクと蜂蜜の石鹸」のセット。ご予約承り中です!

▼OURHOME “ちょうどいい”暮らし

日時:2020年1月22日(水)~2月3日(月) ※1/28(火)は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11時~19時

webサイト https://ourhome305.com  Instagram @OURHOME305 / @Emi.ourhome

★お知らせ★

直営店Siesta Labo.とオンラインショップでは、1月31日まで、日頃の感謝をこめた『5倍ポイントキャンペーン』を開催中です!

▼参考
【新春特別企画】5倍ポイントキャンペーン!(1/15-31)


オンラインショップでは、人気のラズベリーローズの化粧水のご予約を承り中です。(1月31日まで)

▼直営店公式LINEができました。お店と札幌近郊のイベントの最新情報をお伝えします♪
LINE内でショップカードを作っていただくと、ご来店ごとにポイントがたまり、アトリエモリヒコさんの珈琲を1杯プレゼントいたします★
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)