【スタッフの声】三種の和 石鹸とバスソルトの香りに癒されています!

2月の限定シリーズ、三種の和。
たくさんのご利用をいただき、ありがとうございます。

香りや使い心地などを、お客様にもっとお伝えしたい!と思い、
スタッフが実際に使った感想を2回に分けてご紹介させていただきます!!

今日は石鹸と、バスソルトのご紹介をします。
ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

●三種の和 石鹸

三種の和の石鹸は、今まで使った限定石鹸の中でも好きな石鹸のひとつです。
大好きなポイントは2つ。

ひとつめは香りです。
柚子の香りがとても好きなのですが、今回は柚子と檜にローズウッドも加わり、
より奥行きのある香り!

石鹸を泡立てる度に、ふんわりと心地よい香りに包まれて幸せな気持ちになります。

ふたつめは、泡立ちの良さです。
昆布に含まれている成分のおかげで、泡立てるとむくむくと泡が出てきます。
これは他にはない泡の感じ!!

昆布のネバネバが感じられるもったりとした泡なので、顔だけでなく体まで洗っても
泡がしっかり持続します。

また、私は洗髪にも石鹸を使っているので、泡立ちが良いと髪に負担をかけずに洗えて
とっても良いです。
洗いあがりはしっとりしつつも、肌が引き締まる感じがするのは、
ミネラルたっぷりのオホーツクの塩のおかげかもしれません。

石鹸を使う度に、香りと泡に癒され、すっきり晴れやかな気持ちにさせてくれる三種の和の石鹸。
今日もお風呂で使うのが楽しみです♪
                      (お店スタッフ ヤマザキ)

●三種の和 バスソルト

三種の和のバスソルトをお湯に入れると、
湯気と共に爽やかな柚子、ウッディーなヒノキとローズウッドの香りが広がります。

今月のバスソルト、いつもよりお気に入りの点があります!!
それは…

お湯がトロリとまろやかになり、お肌がしっとりする事

いつもの限定バスソルトは海塩と死海の塩を主成分にしていますが、
三種の和のバスソルトは、海藻に含まれる保湿成分を含んでいます。

そのおかげで、お風呂上り、お肌のすべすべ感を実感できます。
乾燥が気になるこの季節にとても嬉しい使用感です。

又、柚子の香り成分は血行促進を促し、新陳代謝を活発にしてくれると言われています。
(冬至に柚子湯に入るのもそのためなんだそうですよ!)

2月に入り寒い日が続いていますが、冷えて強張った身体がポカポカに温まり、
バスソルトを入れた日はぐっすり眠れます。

今日は頑張った!という日や、ちょっと身体が冷えたなぁという日に、すぐ使える様
お気に入りのバスソルトを幾つかストックしていますが、
最近は「三種の和」についつい手がのびてしまいます。
お得な4個セットもありますので、ぜひ1度お試し下さいね♫
                      (お店スタッフ ヨシダ)

明日は、ツケシバアヤコがボディオイルとシュクレのご紹介をさせていただきます!
どうぞお楽しみに♪

▼三種の和シリーズ、スタッフの声
vol.1 石鹸とバスソルトの香りに癒されています!
vol.2 ボディオイルですべすべ絹肌に。
vol.3 シュクレを使って集中スキンケア、お肌しっとり&ふっくら♪

▼お買い物はこちらから

▼三種の和、お愉しみキャンペーン開催中
その1
オンラインショップで三種の和のシリーズをお買い求めくださった方には、先着で石鹸に配合したナナクラ昆布さんの昆布を使った福茶をプレゼント中です。

その2

お買い求めいただいた「三種の和」シリーズをお写真にとってinstagramに投稿ください。
2月29日までに投稿くださった方の中から抽選で1名の方にナナクラ昆布さんの昆布セットをプレゼントいたします!!

【応募方法】
(1)ご自身のInstagramアカウントで、SAVON de SIESTAの公式アカウント@savondesiestaをフォローしてください。
(2)ハッシュタグ『#savondesiesta #三種の和昆布プレゼント』をつけて、『三種の和』シリーズ(石鹸・シュクレ・バスソルト・ボディオイルのいずれか)の写真を投稿ください。

【抽選発表】
instagramのダイレクトメッセージに直接ご連絡いたします。

その3
直営店シエスタラボで、2月24日(月)までナナクラ昆布さんのおいしい昆布製品を販売中です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)