【21時からご予約スタート】ラズベリーローズの化粧水

こんにちは。
オンラインショップ担当のえびなです。

数日前マイナス14℃だったのが、プラス10℃近くまで気温があがった札幌。
体もお肌も、変化についていくのが大変な気温差です。
みなさまも、調子を崩されないように、お気をつけくださいね。

本日(2/14)21時から、ラズベリーローズの化粧水、
3月お届け分のご予約をスタートいたします。

毎日のスキンケアに欠かせない化粧水。
お肌にしっかりと潤いを与えてくれるよう、潤い成分にこだわって
お作りしています。

ビタミンCやビタミンAを豊富に含むダマスクローズの芳香蒸留水が、
敏感な肌を優しく潤します。
さらに、人の持つセラミドに近い成分を含み、
肌をみずみずしく保つことから、エイジングケアでも注目されている
ラズベリーエキスを配合!

自然由来の成分だけでお作りするため、使用期限の短い製品となります。
ご予約をいただきました分を製造し、フレッシュなうちにお手元にお届け
いたします!

今回のご予約は2/14(21時)~2/29まで。
お届けは3/12~となります。

ぜひご利用ください。

▼お求めはこちらから

 ご予約期間がスタートしましたらページが表示されます

【ご注意】
お届け後は、冷暗所で保管の上、お早めにご使用ください。
保管中に、成分の一部が析出してくることがございますが、
ご使用に問題はございませんのでご安心ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)