【限定】お守りのように。気持ちによりそうプレシャスローズのロールオンアロマ

2月22日でお店が6周年を迎えました。
あたたかなお言葉をかけてくださったお客様、本当にありがとうございます。
7年目の直営店Siesta Labo.もどうぞよろしくお願いいたします。

お店には、バースデーキャンドルの代わりに、ラナンキュラスを6本飾っていただきました。昨日は吹雪の1日でしたが、この花を見ていると春が近いなと感じます。

そして!
3000円(税別)以上お買い求めくださった方には、福引もご用意しています。

まだ特賞のプレシャスローズコフレセットが出ておらず、私たちも「いつ?」とドキドキしています。福引は本日2月24日(月)までとなっています。当たる確率が高くなってきていますので、ぜひ挑戦してくださいね。

また、22日より、オンラインショップ・Siesta Labo.でプレシャスシリーズの単品販売もスタートしました。早速ご注文くださったお客様、ありがとうございます。

既にお使いくださっている方から人気のなのが、プレシャスローズのロールオンアロマ。

ホホバオイルをベースに、有機溶剤を使わずダマスクスローズの花びらから抽出したローズオットーという貴重な精油のみで香りをつけたこのアイテム。

香水のように、手首や首筋に塗っていただくと、香りがやさしく漂います。
香りが苦手な周りの方の迷惑にもならない、ひそやかな香りの強さにこだわりました。

またもうひとつおススメの使い方は、ネイルケアとして。
ベースがホホバオイルなので、爪のまわりに塗っていただくとしっかり浸透し、お肌に保湿を与えてくれます。

その後、軽く指先でマッサージ。
指先がきれいだとなんだか嬉しくなりますよね。

そして、最後にぜひ試していただきたいのがこのポーズ!!
バラの香りに包まれた両手を顔にあててふかーく深呼吸。

ローズオットーの精油には、不安や落ち込みなど、精神的に不安定な時に、心を落ち着ける鎮静作用とともに、気持ちを明るく緊張感を和らげる高揚作用もあります。

2月、3月は転勤や転職、家族の受験を見守ったり、気持ちが不安になりやすい時季。バラの香りはまるでお守りのように、傍によりそってくれます。
(試験を受けるお子さんに持たせてあげるという方も…)

私は、枕もとの棚にプレシャスローズのロールオンをいつも置いています。寝る前の読書タイムを終えたあと、最後にロールオンアロマを指先につけて眠る準備。このひと時が楽しみな時間になっています。

一緒に寝ている娘もローズの香りが大好き。最近、私がつけていると両手を差し出してきます。

「これはママの大切なものなのよー」と話しつつ、少しだけつけてあげています。そして一緒に深呼吸。小学校2年生にもなると、香りやコスメに興味が出てきているようで、一緒に話ができて楽しいです。子どもは香りに敏感でときどきハッとする表現方法をしてくれることもあり、参考にしています(笑)

▼プレシャスローズシリーズご注文はこちらから。単品ご注文はオプション項目からお選びください。

▼直営店シエスタラボ6周年イベント開催中(2/24迄)

シエスタラボで開催中の出張「ナナクラ昆布」も2月24日まで!お見逃しなく!!

▼2019年4月スタート!シエスタの定期便のお申し込みは2/29迄

▼直営店公式LINEができました。お店と札幌近郊のイベントの最新情報をお伝えします♪
LINE内でショップカードを作っていただくと、ご来店ごとにポイントがたまり、アトリエモリヒコさんの珈琲を1杯プレゼントいたします★
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)