【母の日】ベルガモットのスキンクリームは特別なラッピングでお届け

今年の母の日のためにご用意した、ベルガモットのスキンクリーム。
まもなく11時に発売いたします♪

クリームのメインに使用したアボカドオイルは、保湿力が高く、肌を柔らかくしてくれます。
塗っておくと、手を乾燥から守ってくれ、ふとした瞬間に香るベルガモットの香りも
癒しのひとときに。

ベルガモットのスキンクリームは、”SAVON de SIESTA”の箔押しをしたタグと、
クリームのパッケージに合わせたピンクのリボン♪
いつもと違う特別なラッピングでお届けいたします。

このタグ、ラッピングをほどいたあとは、
ブックマークとしてお使いいただければと思っておつくりしました。

また、スキンクリームだけのお買い求めはもちろん、
シエスタの人気アイテムと組み合わせたおすすめのギフトセットもご用意しています。

おすすめ①(写真左)
 手肌のケアとあわせてお顔のケアもしていただけるアルガンオイルセット
おすすめ②(写真右)
 美しく歳を重ねるのために必要なUVケアをご一緒に!UVローションセット

お好きなセットを選んでカートに入れてください。
写真のようなラッピングでお届けいたします♪
その他、定番の石鹸や、季節の限定商品とのラッピングも承ります。
ご希望の方は、ご注文の際、ラッピング内容がわかるように備考欄にご記載ください。

母の日にはもちろん、こんな時だからこそ、ちょっとした癒しを届けたい。
そんな贈りものにご利用いただければ嬉しく思います。
みなさんのお気持ちが届きますように。

●ベルガモットのスキンクリーム
4月15日11:00発売スタートです!
時間になりましたら下記よりご注文いただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)