【お知らせ】営業時間の変更およびオンラインショップの発送について(4/20以降)

全国で緊急事態宣言が出されることとなり、不安な思いや不自由な思いをされている方も多いことと思います。

現在の事態を少しでも早く収束させるため、わたしたちでも、職場環境の衛生管理を今まで以上に徹底させていただくことに加え、5月6日までスタッフのリモートワークを進め、出社制限の取組をさせていただくことに致しました。

それに伴いまして、皆様にご不便をおかけいたしますが、下記の通り、直営店の短縮営業およびオンラインショップの発送業務に変更がございますので、ご了承ください。

◆直営店Siesta Labo.の営業について◆

ご不便をおかけいたしますが、下記の通り短縮営業をさせていただきます。

期間:4月21日(水)~5月6日(木)
営業時間:12時~18時(※)
定休日:火曜日

※通常営業は11時~19時となります。

◆オンラインショップのお届けについて◆

ご不便をおかけいたしますが、4/20から当面の間、お届け日時のご指定承りを休止させていただきます。

発送業務の日数を限らせていただき、また、流通にも遅れが生じる可能性がございますため、通常よりもお届けまでに日数がかかることがございますこと、どうかご了承ください。

≪発送について≫

・4/20正午入金確認分まで→4/21発送
・4/20正午から4/23午前9時までに入金確認分→4/24発送
・4/23午前9時から4/30午前9時までに入金確認分→5/1発送
・4/30午前9時から5/8午前9時までに入金確認分→5/11発送
・5/8午前9時以降の発送についてはあらためてご案内いたします。

≪お問合せメール≫

3営業日以内にお返事をさせていただきますが、対応に遅れが生じる可能性がございますこと、どうかご了承ください。

≪おとどけ便の5月分発送について≫

予定通り5/8発送予定となります。

★お知らせ★


Chappo -夏が待ち遠しくなる帽子たち-
会期:2020年4月15日(水)~27日(月) ※21日は定休日
営業時間:11時半~19時(4月15日~20日)/12時~18時(4月21日~27日)

※展示品の通信販売も承っております。詳しくは、ブログをご覧ください。

▼母の日の贈り物に。手荒れ予防に、アボカドオイルのスキンクリーム。

▼直営店公式LINEでは、日々の情報をお届けしています♪
LINE内でショップカードを作っていただくと、ご来店ごとにポイントがたまり、アトリエモリヒコさんの珈琲もしくはホーリーバジルティーを1杯プレゼントいたします★
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)