【特別価格】一番やさしい!プレーン石鹸(~4/30)

みなさん、こんにちは、オンラインショップ担当の工藤です。
まだまだ肌寒い日が続き、
早く本当の「春」が来ないかなぁと待ち遠しい札幌です。

毎日目にし、耳にする「手洗い」という言葉。
いつもより頻繁に手を洗い、アルコール除菌し、と過ごしていると、
いつの間にか手がカサカサガサガサ!
敏感肌の方は「手洗い」自体がストレスになることも。

手を洗う、顔を洗う、体を洗う・・・、
毎日当たり前にしていることがストレスなく、
「ホッとする」ひとときとなりますように。
そんな想いでお作りしているシエスタの石鹸で「洗う」をノンストレスにしませんか?

お肌に優しいことを第一に考えたシエスタの定番石鹸の中でも、
敏感肌の方から一番の支持をいただいているのが「プレーン石鹸」。
この4月のリニューアルでは、他の石鹸より長く製造期間を設けることで、
溶けやすいという難点も改善され、より使いやすい石鹸に!
もちろんやさしい使い心地はそのままです。

プレーン石鹸にた~っぷり入っているオリーブオイルは
抗酸化作用のあるオレイン酸を多く含み、石鹸に使用すると、
洗い上がりの肌をすべすべとなめらかに柔らかく仕上げてくれます。
合成保存料や、合成添加剤を一切入れないのはもちろんのこと、
肌の弱い方が毎日使っても安心なように、
原料には必要最低限のものしか使っていないその名前通りのシンプルな石鹸。
製法の工夫によって10%ほどのオイル分を「けんか(石鹸化)」せずに残し、
副生成物の保湿剤(グリセリン)も取り除かず、そのまま残しています。
そうすることにより、洗い上がりはサッパリしているのに、肌に皮膜ができて、しっとりする石鹸に♪

プレーン石鹸はリニューアル発売を記念して、4月30日まで、特別価格(1,320円 →1,100円 税込)で販売しています。手、顔、体はもちろん、髪、お皿洗いまで。幅広くお使いいただける石鹸です。
ご家族みなさんで安心して使える優しい洗い心地をぜひお試しください。
▼お求めはこちらから

そして!石鹸生活のお供におすすめしたいのが、泡立てネット
石鹸を泡立てるひとときがちょっとした息抜きになるなぁと感じている今日この頃。
シエスタの泡立てネットは石鹸を中に入れられるハンモックタイプ。
豊かな泡で洗えばお肌への優しさもUPするので、ぜひあわあわもこもこ体験してみてくださいね。
「洗う」ことが楽しくなりますよ♪

今日も直営店奥の工房では、石鹸を作っています。
こんな時だけど、こんな時だからこそ、いつもと変わらず時間をかけて
一つ一つの製品を作っています。
シエスタのアイテムが少しでもみなさまに「ホッとするひととき」をお届けできますように。

☆SAVON de SIESTAの石鹸作りを動画にしています。よろしければご覧ください。
※パッケージなど、現在と仕様が異なっております。

▼プレーン石鹸の特別価格は4月30日まで!

▼洗い心地で使い分け 肌に優しいシエスタの定番石鹸


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)