【企画展】「Chappo帽子展」が終わりました。そして5月の企画展のお知らせ

こんにちは
お店スタッフのヨシダです。

直営店Siesta Labo.では4月27日(月)で企画展「Chappo帽子展」が終了いたしました。

2年振りの企画展でしたが、春夏の麦わらを中心に布の帽子も多く取り揃えました。

初めてChappoさんの帽子を手にする方も多かったのですが、既にご愛用の方が2個目をお求めのためご来店という事も多く、改めてChappoさんの帽子は沢山の方に愛されているんだな~と実感しました。

又、今回は外出自粛でお店に来る事が出来ない方も多かった為、通販での対応も致しましたがたくさんの方にお買い物を楽しんで頂けました。
ありがとうございました!

まだご紹介しきれなかった帽子もあります。
追加で掲載しましたので、5月6日ご入金分まで、引き続きメールオーダーをお受けいたします。
ゴールデンウィーク、おうちでゆっくり過ごされる方も多いと思います。
ぜひご覧ください。


▼Chappoさんの帽子、メールオーダーはこちら♪

― ―

次回5月の企画展のお知らせです。
5月は2つの企画展を予定しております。

◇5月9日(土)「treat or treat!(トリート オア トリート)お菓子販売」

店舗を持たないお菓子屋さん「treat or treat!」。
2018年のクリスマスにオンラインショップでお菓子を販売させていただき、あっという間に完売!!

味や見た目はもちろん、パッケージにもこだわりを感じさせるお菓子の数々はわたしたちの心をはずませ、とっても幸せな気持ちにさせてくれます。
ころんとしたフォルムが可愛いレモンケーキや、ショートブレッド、チーズクッキー等の
焼き菓子が届く予定です。
見ているだけでわくわくするお菓子を、ぜひご自宅でのティータイムにお楽しみ下さい!

◆「treat or treat(トリート オア トリート)お菓子販売」
期日 2020年5月9日(土)※完売次第終了
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 12:00~18:00(※)

◇5月20日(水)~6月15日(月)「バーンロムサイ展」

毎年、楽しみにされている方が多い、バーンロムサイのお洋服。

さわやかな季節にぴったりの着心地の良い、ガーゼやリネンの洋服が並びます。
今年は夏の青空にも映えるグリーンのお洋服がイチオシです!
人気のネコのクッションやストラップ等、可愛い雑貨も届く予定です。

また会期もいつもより長く4週間とさせていただいています!!

◆企画展「バーンロムサイの夏じたく」
期間 2020年5月20日(水)~6月15日(月)
※5月26、6月2、9日(火)は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 12:00~18:00(※)

(※)営業時間は変更になる可能性がございます
--

このような時期ですが、来て頂いたお客様が少しでも癒されてわくわくするような時間をご提供できればと思っています。
店内は除菌や換気をしながら安全に気を配りながら営業しております。

ご自宅でリラックスして過ごせる様な、商品もたくさんご用意しています。

香りの良いバスソルトや石鹸を使って、ゆっくり入浴するのも良いですね。
5月は限定シュクレもご用意します。
シュクレを使ってのフェイス&ボディケアもおススメですよ!

▼バスソルト、オンラインショップでのお買い物はこちら

【バスソルト紹介ブログ】
Vol.1 体も温まる、森林の香り「キレイ」
Vol.2 気持ちが落ち着く、花の香り「しっとり」
Vol.3 寒い季節に実はオススメ「スッキリ」
Vol.4 保湿力が自慢の「赤ちゃんと一緒に」

--

明日から連休に入る方もいらっしゃると思いますが、今年は外出せずに自宅で過ごすという、これまでに経験した事のない様なGWになりそうですね。

普段忙しい方は心身の疲れを癒しリラックスして過ごしたり、家族でゆっくり映画鑑賞等、自宅で楽しく有意義に過ごせるひとときになりますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)