【限定】心に寄り添ってくれる香り「アイリスシリーズ」(5/6発売)

青紫色の綺麗な花を咲かせるアイリス。
シエスタでは初めてご紹介する香りです。

アイリスの根から抽出される精油は、柔らかく繊細なフローラル系の香りと、
土や木々を思わせる深みを併せ持ち、心を落ち着かせ、ポジティブな思考をもたらしてくれます。
また、メラニンの生成を抑えたり、抗酸化作用もあると言われ、美容効果も期待できる精油です。
アイリスの他、ローズゼラニウム、ラベンダー、オレンジスイートとサンダルウッドを
ブレンドし、ストレスがたまりがちな時にも、優しく寄り添ってくれるフローラルな香りに
仕上げました。

イリスとも呼ばれる花の名は、ギリシャ語で「虹」を意味しているそう。
雨あがりの空にかかる虹をイメージして、パッケージしました。
アイリスの香りとともに、虹色のパッケージもおたのしみいただけますように。

◆アイリスの石鹸

ビタミンEをたっぷりと含むアルガンオイルを配合した石鹸は、
ふわふわとよく泡立ち、お顔や手を洗うのが気持ちのよいひとときに。
お肌をやわらかくしっとりと洗いあげます。

◆アイリスのシュクレ

洗顔後の濡れたお肌に、お湯で溶かしたシュクレをのせてくるくるとマッサージ。
粒がなくなったら、軽く洗い流すだけで、水分を引き寄せしっとりつるつるのお肌に!
一度使うと手放せない!と、人気のシュクレ。
手荒れが気になる時のケアにもおすすめです。

◆アイリスのスキンクリーム

手を洗ったあとには、スキンクリームをたっぷりとって、保湿対策!!
手が荒れていると、そこにウイルスがつきやすくなってしまうそうです。
アルガンオイルを配合したスキンクリームは、お肌にすっとなじみ、しっとりと潤います。
綺麗な手を保ってくださいね。

◆アイリスのバスソルト

おうち時間に、足湯を愉しみませんか?
少し熱めのお湯をはった容器に、バスソルトを1/3程度入れて足を浸します。
足先があたたまると全身の血行もよくなり、また、バスソルトの香りでリラックス効果も。
ぜひ、取り入れてみてくださいね。

アイリスシリーズも、みなさまにお愉しみいただけると嬉しいです。
そして、もうひとつ。今年もご用意しました!

◆ボディスプレーシトロネラ

一般の虫よけとは違い、天然のハーブの香りで、小さなお子様から、
お肌の敏感な方にも安心してお使いいただけるシエスタの夏の定番商品です。
まだ、お出かけが難しい中ですが、ちょっとお散歩のときにもあると安心!
また、お部屋ですごす時にも、網戸にシュシュっとしておけば、
虫よけ対策に。どうぞお役立てください。

◆アイリスシリーズ / ボディスプレーシトロネラ
発売日;5月6日(水)11:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)