【タオルフェア】心が落ち着くふんわり心地。

みなさん、こんにちは、スタッフのスズキです。

札幌もだいぶ暖かくなり、大通公園は緑があふれて、
ライラックが咲きはじめています。
でもまだ朝晩は少し肌寒く、もっと暖かくならないかなぁと思う日々です。

新型コロナの影響で、何かと不便な生活が続いていますね。
娘の通う小学校から、ようやく再開のお知らせが届きましたが、
以前の生活を取り戻せるのは、もう少し先になりそう…。

長い休業期間中、子どもなりに不安や不満を感じていたようで、
いつもより落ち着かない様子が見られ、
どうやったら、心を落ち着かせてあげることができるのか…と、
考えていました。

みなさんは、「ライナスの毛布」をご存知でしょうか。
持っていると心が落ち着くもののことを言います。
娘にとっての「ライナスの毛布」は、タオルケット。
どうやらタオルケットを、手で『ほじほじ』すると落ち着くようで、
休業期間中は、ソファに座っている時もタオルケットを持ってきては、
『ほじほじ』している姿がありました。

でも実は、かなり使い古していて、埃がたつので
私としては、リビングに持ち込んで欲しくない…。
そこをグッとこらえて、見守ってきましたが、
だいぶクタクタになったタオルケットを見て娘と相談し、
新しいタオルケットが欲しい!というので、
思い切って新しくすることにしました。

もちろん、新しいタオルケットに選んだのは、
シエスタのオリジナルタオルケット。
以前から、ふわふわの使い心地が気になっていて、
いつか購入したいなと思っていました。

さっそく洗濯をして、乾燥機にかけると本当にふわふわ!
優しい肌触りで、包まれたら気持ち良さそう〜。
オーガニックコットンなので、肌に安全なのも嬉しいです。

さっそくふわふわに包まれた娘は、
毎日気持ち良さそうに眠っています。
肌に触れるものから得られる安心感というのは、
大きいものなんだなと実感しました。

ただし、古くても手放せないのが「ライナスの毛布」なので、
今までのタオルケットは小さいサイズにリメイクして、
どこにでも持っていけるようにしてあげたいと思っています。

新しいタオルケットに慣れたら、
今度は足で『ほじほじ』できるように、タオルシーツも買ってあげようかな?
以前、カワグチのブログを読んで
「ふわふわに包まれる幸せ」が気になっていたので、
まずは娘に感想を聞いてみようかと思います。

タオルフェア期間中は、タオルケットもシーツも
クーポンコードのご使用で単品は10%OFF!
タオルケットと、タオルシーツは数量限定販売となります。
この機会に、ふわふわの心地良さを手に入れてみませんか?

次回は、リネンシリーズについて
ご案内させていただく予定です。


開催日時:5月27日11時~6月8日23時59分まで
クーポンコードのご利用で対象のタオルが10%OFF!
クーポンコードは『ss2020tf』です。

【クーポン利用方法】
クーポン画像
ご注文の際、ショップクーポン入力欄にクーポンコードを入力してください。
備考欄やメールにご記載をいただきましても割引になりませんのでご注意ください。
また、各種クーポンとの併用はできません。

———–

タオルフェア2020 BLOG
【タオルフェア】今年も10%OFFのお得なタオルフェア、開催します!!
【タオルフェア】フェア限定トラッドシリーズ!
【タオルフェア】心が落ち着くふんわり心地。
【タオルフェア】マスクの材料にも!万能なリネンガーゼタオル。
【タオルフェア】ふわふわが心地良い、ホテル仕様のプレーンシリーズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)