【タオルフェア】ふわふわが心地良い、ホテル仕様のプレーンシリーズ

こんにちは。
お店スタッフのヨシダです。

札幌も先週末から一気に気温が上がり、日もずいぶんと長くなりましたね。
日差しの眩しさを感じながら、夏が近づいている!とウキウキしています♪

ウェブショップと直営店で開催中の『タオルフェア』!!

年に1度だけオリジナルタオルが10%OFFという事で、沢山の方にご利用頂いています。
お客様とお話していると、毎年この機会に新しいタオルに新調してくださる方が多いようです。
ありがとうございます♪

今日は、ロングセラーアイテムで安定した人気を誇る「プレーンシリーズ」をご紹介します。

私が愛用しているのは、バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオルです。
ナチュラルで清潔感のある生成りの色で揃えています。
ホテルで用意されている様な、長めのパイルで思わず頬ずりしたくなる柔らかさが特徴。

私の日々の楽しみはゆっくりとお風呂に浸かる事。お気に入りのバスソルトを入れて半身浴をすると心と身体がスッキリ!
気付くと1時間程湯舟に浸かっている事も。

お風呂上がり、ふかふかで優しい肌ざわりのタオルに包まれると更に幸せな気分に♪

毎日の暮らしの中で欠かせないモノを少しこだわってみる事で、こんなに満たされた気持ちになるんだなと、このタオルを使う度に感じます。
ちなみに、フェイスタオルは洗顔に、ウォッシュタオルはトイレでに使用しています。

シエスタのオーガニックコットンタオルは、種から製品の仕上げまで農薬や化学薬品が使われていません。ブラウンのタオルも化学染料で染めたのではなく、茶色の綿花からつくられた自然の色です。

直接肌に触れる物なので、敏感肌でも安心して使えるという事は重要なポイントだと思います。

このオーガニックコットンのバスタオルを枕カバーにすると気持ち良いらしいとスタッフの間での評判を耳に。早速枕に巻いて使ってみました♪

結果、とっーーても良い!!!

私は仰向けで眠るのですが、頭に感じる包み込まれる様なふわっと感の虜に!
心地良くすーっと眠れる様になりました。

タオル1枚を巻くか巻かないかでこんなに眠りの質が変わるなんて!と驚きました。

寝返りをうって肌にタオルが触れた時の柔らかさも心地よいです。
今では枕カバーとして使うのがメインになってしまいましたが、やっぱりバスタオルとしても使い続けたいので、買い足しを検討中です。

シンプルなデザインは、贈り物としてもおススメですよ!
持ち歩きに便利なハンカチタオルを石鹸と組み合わせてプレゼントにされる方も多いです。

手を洗う頻度が増えた今、肌荒れせずしっとり洗える石鹸と、吸水性に優れ肌ざわり抜群のハンカチタオルをセットに大切な方へ贈るのも素敵ですね!
ギフトラッピング致しますので、お気軽にお申しつけ下さいね。

タオルフェアも残すところあと4日!
直営店は6/8(月)、ウェブショップは6/8(月)23時59分までです。

お得にお買い求め頂けるこの機会に、ぜひお試しください。

開催日時:5月27日11時~6月8日23時59分まで
クーポンコードのご利用で対象のタオルが10%OFF!
クーポンコードは『ss2020tf』です。

【クーポン利用方法】
クーポン画像
ご注文の際、ショップクーポン入力欄にクーポンコードを入力してください。
備考欄やメールにご記載をいただきましても割引になりませんのでご注意ください。
また、各種クーポンとの併用はできません。

———–

タオルフェア2020 BLOG
【タオルフェア】今年も10%OFFのお得なタオルフェア、開催します!!
【タオルフェア】フェア限定トラッドシリーズ!
【タオルフェア】心が落ち着くふんわり心地。
【タオルフェア】マスクの材料にも!万能なリネンガーゼタオル。
【タオルフェア】ふわふわが心地良い、ホテル仕様のプレーンシリーズ

▼直営店公式LINEができました。お店と札幌近郊のイベントの最新情報をお伝えします♪
LINE内でショップカードを作っていただくと、ご来店ごとにポイントがたまり、アトリエモリヒコさんの珈琲かホーリーバジルティーを1杯プレゼントいたします★
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)