【新発売】色々お試しできる「シエスタセレクション」(7/15発売)

敏感肌、肌荒れ、乾燥肌、毛穴汚れなど、お客様のお肌の悩みに合わせて『選びやすい』ラインナップとしてご用意しているシエスタの定番石鹸6種類。今年の4月には、1年間のお休みをしていたマルセイユ石鹸をプレーン石鹸としてリニューアル販売しました。

そして…7月15日からは、定番石鹸6種類のプチサイズを詰め合わせた「シエスタセレクション」を販売します!!

石鹸作りに使っている素材をデザインしたモチーフを描いたお菓子のようなかわいいパッケージ。
使うたびホッとして、笑顔になれるひとときを、石鹸とともにお届けいたします。

プチサイズの石鹸は、ひとつ10g。
洗顔石鹸としてお使いいただくと、約2週間お試しいただけます。

どの石鹸がお肌に合うかな?と使い比べていただくのも楽しいです!!
肌質、お悩みなどに合わせて、じっくり使い比べて、お気に入りの石鹸を見つけてくださいね。

パッケージ裏面には、石鹸の原材料、使い方のヒントの他、それぞれの石鹸の特徴をまとめて記載してありますので、ご自宅用はもちろん、プレゼントにもおススメです。

パッケージデザインと石鹸の種類は異なるのですが、以前ご用意していたプチ石鹸の詰め合わせには、お客様からこんなご感想を頂いています。

● 北海道のお土産に
女友達への北海道土産に購入しました。旅行中に店頭でみかけ、後日ネットでオーダーしました。
キャラメルボックスのようなかわいさがとても好評でした!

● 自分ではセレクトしなさそうな石けんも試せてgood
プレゼントでいただきました。アズキ石けんなど、脂性肌用の石けんなど乾燥肌の自分ではなかなか購入する事がない石けんがを試せていいと思います。
アズキ石けんも、使ってみると意外に肌に合い、黒砂糖が配合されているせいかもしれないと思いました。夏にちょうど良く、さっそく80gの大きさの石けんも購入させていただきました。

プレゼントとして差し上げる方からも、贈られた方からもご好評頂いてとても嬉しいです。

夏のご挨拶のお品としてもおススメです。
新発売の『シエスタセレクション』、ぜひお試しください。
————-

【新商品】シエスタセレクション
発売開始:7月15日(水)11時~

お買い求めはシエスタラボ店頭、オンラインショップ(※)にてご用意しています。

※上記お時間になりましたら表示されます
————-

▼ 今だけのスペシャルプライス!!UVフェア開催中!!

▼ お待たせいたしました!「ハンドフレッシュナー」再入荷!!

【直営店】公式LINEができました!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)