【15周年】SAVON de SIEATAのこれまでとこれから

月日が経つのは早いのもので、2020年も半年が過ぎ、季節はすっかり夏…

今年の札幌大通公園は、例年のビアガーデンをはじめとした様々なイベントがなくなり、とても静かでゆったりとした時間が流れています。

今年も、直営店の前の花壇には、ホーリーバジルの苗を植えました。

そして、さらに今年は、新しい取り組みとして郊外に畑を借りて、ホーリーバジルの苗100株を育てはじめています(ちなみに、写真はジャガイモです)。

来月の8月1日、SAVON de SIESTAは15周年を迎えます。

この15年をふり返ると、わたしたちにもいろいろな出来事がありました。そして、新しいことも着々とはじめつつあります。

これまで応援してくださいましたみなさまに改めて感謝するとともに、これからさらに心地よく、皆様の毎日の暮らしにココロがホッとするひとときをお贈りすることができるブランドとして、新たな気持ちで16年目をスタートしたいと思っております。15周年を記念しまして、みなさまへの感謝の気持ちを込めた盛りだくさんの企画をご用意しました。

これから、順次ご案内してまいりたいと思いますが、今日は、まず、近日スタートする1つ目の企画をご紹介させていただきます。

★15周年記念・オンライントークライブを開催します!★

いまだから言えること、見えてきたこと、そして、これからのこと…

SAVON de SIESTAができた理由から、現在に至るまでの足跡、そして、これからわたしたちは何を目指していくのか?

創業者のツケシバアヤコとオット(ツケシバヒロユキ)が、スペシャルゲストを招いて、赤裸々に語ります。

実は、夫婦揃って公の場でSAVON de SIESTAのことを語るのは、初めてのことです。

15年間をふり返ると、本当にたくさんのことがあり、たくさんの方にお世話になって今があります。そして、改めて、創業の頃をふり返って初心に戻り、これからのことを考えるにはちょうど良いタイミングだな、と思うようになりました。

せっかくならば、こうした思いをちゃんと言葉にして、記録に残して、みなさまにもお伝えしたい、と考えて企画したオンライントークライブ。全4回シリーズで開催を予定しています。

初回は7月23日(木・祝)11:00~11:45を予定しています!

▼参加ご予約はコチラ
15周年トークライブvol.1(※)

※オンライン会議システムzoomを利用して開催します。
※先着100名様限定、事前ご登録制となります。

このトークイベントで語ることをしっかり記録に残すため、10年以上前からわたくしたち夫婦のことを応援してくださっているフリーライターの佐藤優子さんにご協力いただけることになりました。

明日は、佐藤優子さんにトークライブの全容をご紹介いただきます。

そして、15周年記念企画の全容をご紹介する特設サイトも併せて近日中に公開予定です。

楽しみにしていてくださいね!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)