【15周年記念】松風さんの紅白饅頭をご用意してお待ちしております!!

8月1日でSAVON de SIESTAは創業15周年を迎えます。

1年1年が本当に早くあっという間に15周年。

素敵なお客様、お取引先様に囲まれているご縁に、感謝しています。

明日は、沢山の「ありがとう」の気持ちを込めてお店をオープンしたいと思います。
また感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意いたしました。

ご用意させていただくのは、和菓子工房松風・渡辺麻里さんが作ってくださった紅白饅頭。
こし餡と、爽やかなレモン餡のお饅頭です。
見た目もとてもかわいく仕上げてくださいました。

明日から、お買い物くださった方、先着100名様にお配りいたします。
(なくなり次第終了となります。ご了承ください)

また渡辺麻里さんとは、プライベートでも親しくさせていただいていて、いつもたくさんの刺激をいただいています。

先日、麻里さんに実はインタビューをさせていただく機会をいただきました。
松風をはじめる前までのことや、和菓子に込めた想いなど…知らなかったことがたくさん。
近々アップ予定ですので、どうぞこちらも楽しみにしていてください。

また、お店だけではなくオンラインショップをご利用くださっているお客様へも感謝の気持ちをお届けしたいと、15周年限定オリジナルトートバッグをご用意しました!!
税込5500円(※)以上お買い物くださった方に、もれなくプレゼントいたします。

日々の暮らしの中で、お使いいただけたら嬉しいです!!

※各種クーポン・ポイント割引適用後、送料・各種手数料は除かせていただきます。
 また、ご注文の合算はご遠慮願います。

▼15周年記念ライブvol.1 素敵な日曜日のために…tico moonライブ

15周年のスペシャルイベントととして、お店でライブを開催してくださり、プライベートでも日々聴いているハープ&ギターデュオ・ticomoonさんをお招きして、オンラインライブを開催します。
参加費は無料です!
日曜日のブランチタイムに、お茶とお菓子をご用意して、ゆったり過ごしませんか?

日時:8月2日(日)11時~11時45分
参加費:無料
お申込みはこちらから

tico moonさんの音楽ってどんな雰囲気?

初めての方のために、ベストアルバム収録の曲がすこしずつ聴ける動画をご紹介します♪
とても素敵なので、聴いてみてくださいね。

★15周年特設サイト★

15周年記念企画の詳しいご案内は、こちらをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)