【ごあいさつ】15周年の感謝をこめて。

いつもSAVON de SIESTAをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

本日、わたしたちは創業15周年を迎えることができました。これまでお世話になりましたみなさまへ、深く感謝申し上げます。

改めて15年前を振り返ってみますと、『想い』以外は本当に何もないところからのスタートであったことを思い出します。

それが、今では、たくさんのお客様に応援いただき、優秀なスタッフに恵まれ、素晴らしいお取引先様やお世話になっている方々に支えられて、少しずつ評価いただける活動ができるようになりましたこと、心よりうれしく思っています。

創業当初は、本当に何もかもが新しいことばかりで、初めての挑戦しかありませんでした。上手くいかないことも少なくありませんでしたが、数多くの失敗から学び、良かったことを伸ばし、一歩一歩、確実に進めてきたことが、現在の在り方につながっていると感じています。こうした長い道のりを歩んで来れたのも、みなさまの応援、支え、そして、励ましをいただいてきたからに他なりません。

SAVON de SIESTAの活動は、肌の弱い方でも安心して毎日使い続けることができる石鹸からはじまり、それはスキンケア製品全般をご提供することへと広がってきました。

そして、心地よく日々の暮らしをおくるための日用品や洋服、アクセサリーなどの雑貨のご紹介から、より良い暮らしや生き方を提案するためのワークショップやトークイベント、ゆたかな気持ちになれる音楽ライブの開催… 更に、わたしたちの関心は、心身を健康的に美しくしてくれる『食』にまつわること、環境に配慮した活動やフェアトレード、地域のまちづくりをはじめとしたより良い社会づくりの取組みへと広がりつつあります。

時代とともに、社会も変わり、人々のライフスタイルや暮らしの中で求められるものも変化してきました。そして、これからの社会は、更に、その変化が早く大きくなっていることを実感しています。

そのため、わたしたち自身が柔軟に順応していくことが求められていると思っていますが、一方で、変わりゆくことの中心には、常に変わることのない、時代を超えて大切にし続けるものが無くてはならないとも考えています。

わたしたちが掲げる『毎日の暮らしに、ココロがホッとするひとときを贈る』というコンセプトのなかに込めた『想い』は、そんな、変わらないものであり続けたいと思います。

どんな人にも必ずあることが『毎日の暮らし』。その中で、日頃感じているストレスや悩みから解放されて、おだやかな気持ちで、安心して、その瞬間に深く満足して心が満たされる… そんな『ココロがホッとするひととき』を、プレゼントするように『贈る』ことができるわたしたちであり続けたい。15周年を迎えて、改めてそう思いました。

ここで、もう一度、初心にかえって、この『想い』に真摯に向き合って、16年目をスタートしてまいります。

これからも、新たなことに挑戦してまいりますが、規模を追求するのではなく、小さくとも、ひとつひとつのことを大切にしながら、ゆっくりと時間をかけて、シンプルで美しく質の高いものづくりを中心とした活動を、みなさまとともに末永く育んでいきたいと思います。

これからも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年8月1日
SAVON de SIESTA
附柴裕之/附柴彩子

★お知らせ★

本日より、15周年記念のプレゼント企画がスタートいたします!

8月1日から、直営店もしくはオンラインショップで税込5500円(※)お買い物いただいた方、先着1500名様に、15周年記念特製トートバックをプレゼントいたします!

※各種クーポン・ポイント割引適用後、送料・各種手数料は除かせていただきます。
 また、ご注文の合算はご遠慮願います。

また、本日から、直営店でお買物いただいた方、先着100名様に、和菓子工房松風・渡辺麻里さんの紅白饅頭をお配りいたします。

(無くなり次第終了となります)

明日は、素敵な日曜日のために…

15周年記念オンラインライブの第1弾として、ハープ&ギターデュオ・ticomoonさんのオンラインライブを開催します。

参加費は無料です!

日曜日のブランチタイムに、お茶とお菓子をご用意して、ゆったり過ごしませんか?

先着100名様限定で、事前お申し込み制となっております。

残りわずかとなりましたので、ご希望の方はお早めにお申し込みください!

▼お申込&詳しくはこちら
15周年記念オンラインライブ第1弾

15周年記念の企画については、特設サイトをご覧ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)