【お知らせ】肌荒れしにくい除菌スプレーが定番商品になります!

肌荒れしにくい除菌スプレー『ハンドフレッシュナー(森の香り)』は、5月に限定商品として新発売して以来、とてもご好評をいただいております。

たくさんの方からのご要望をいただき、このたび定番商品として引き続き販売していくこととなりました。

これを機に、使用期限を1年間(現在は6ヶ月)へと延長いたします。期限の変更については、次回生産分からとなりますので、順次切り替えてまいります。

更に、定番商品としての販売を記念して、8月15日~11月30日の期間、『ハンドフレッシュナー(森の香り)』のお得なセット販売をご用意させていただきます。

★お得なセット販売はじまります!★

単品販売:税抜1,600円
3本セット:税抜4,560円・・・5%OFF(単価:税抜1530円)
6本セット:税抜8,928円・・・7%OFF(単価:税抜1,488円)

※こちらは各種割引販売の対象にもなります。

8月15日~31日には、創業記念セール(10%OFF)がはじまります!

ぜひお得なこの機会に、ご利用ください!

SAVON de SIESTAの肌荒れしにくい除菌スプレー『ハンドフレッシュナー(森の香り)』は、濃度72%以上のアルコールと保湿成分を配合し、北海道下川町のモミの木の精油などをブレンドした爽やかな香りが特徴です。

今年に入ってから手洗いや消毒をすることが増えて、手が荒れてしまったというお客様の声から開発し、たくさんの方にご愛用をいただいています。

また、『ハンドフレッシュナー(森の香り)』は、手の消毒用だけでなく、マスクスプレーとしてもご利用いただけます。

特に今の時期には「マスク着用の息苦しさを解消して爽やかな香りが楽しめる」「マスクの消毒もできて安心」と好評です。

マスクスプレーとしてお使いいただく際には、マスクの外側にシュッと1~2回スプレーいただいた後、20秒ほどよく振ってアルコール分を乾燥させてから着用いただくのがおススメです。

暑いときには、シュッとひとふき、リフレッシュして下さいね。

≪ご案内≫

現在、容器の入手が困難な状況となっております。当面の間は下記写真の代替容器でのご提供となりますこと、改めてご案内させていただきます。

★お知らせ★

8月限定「シークヮーサーシリーズ」好評発売中です!!

15周年特設記念サイトができました!詳しくはこちらもあわせてチェックしてみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)