【お知らせ】UVローションの次回入荷について

いつもSAVON de SIESTAをご愛顧いただき、ありがとうございます。

現在、石鹸で落ちる肌にやさしいUVローション(日焼け止め)『SUN PROTECT LOTION』が欠品となっており、みなさまには大変ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。

只今、製造の準備を進めておりますが、一部の原料と容器の調達に通常より時間を要している状況です。

次回入荷につきましては10月を予定しておりますが、状況によっては予定が変動する可能性がございます。

ご愛用くださっております皆様にはご不便をおかけして、本当に申し訳ございませんが、入荷の時期が明確になりましたら、また改めてご案内させていただきます。

お盆が過ぎ、札幌では暑さもだんだん和らいでまいりましたが、全国的にはまだまだ暑い日が続いているようです。

どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

★お知らせ★

8月31日まで、創業15周年セールを開催中です。

セールのご利用方法は、こちらにまとめております。
お買い物前にご一読ください♪

また、15周年を記念して、たくさんの企画をご用意しています。詳しくはこちらの特設サイトもチェックしてみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)