【ダンスコフェア】足になじみ疲れない靴、ダンスコ。

8月末まで開催中のセールにあわせて、シエスタラボへのご来店、またオンラインショップのご利用をたくさんいただいています。本当にありがとうございます!!

15周年記念でご用意したオリジナルトートもまだお渡ししています♪

さて、シエスタラボでは、新しく靴のお取り扱いが常設ではじまります。
それがアメリカ生まれのシューズブランド「ダンスコ」。

ダンスコの靴は、今までも何度か企画展でご紹介してきました。
展示が終わった後も、お問い合わせを頂くことが多く、ついに常設でお取り扱いをさせていただけることになりました。

22.5cm-24.5cmまでのお取り扱いを予定していますが、8月末までサイズオーダーをお受けする「ダンスコフェア」を開催中です!!

私も気づけばもう4年も愛用しています。
履いているのは、上の写真の「プロフェッショナル」という形です。

はじめて履いた時、土踏まずのアーチに沿うようなインソールに感動。
そして腰や背中が自然にすっと伸びる感じを実感しました。

また履いているうちに足の形になじんでよりフィットしてきます。
長時間の立ち仕事になることも多いお店での仕事。
ダンスコを履くと、背中が伸びてとても楽なんです。

実際、履き心地の良さは、アメリカの足の病気に関わる医師や学者の集う組織・APMA(アメリカ足病医学協会)でも公式に認定されています。

「履きやすい靴」というだけではなく、「足の健康をサポートする」ことが証明されているダンスコの靴。
一般の方はもちろん、レストランや医療系で長時間立ち仕事の多い方からも愛用されています。

履けば履くほどいいなぁと感じ、暮らしに欠かせない靴のひとつに。

甲でしっかりとキープされるので、走っても脱げずに安心。
それでいてすっと脱ぎ履きがしやすくて、工房の出入りなど、1日に何度も靴を履き替える私にはぴったり。

そして嬉しいのが水に強いということ!!

使用されているオイルドレザーは、油脂による特別な加工が施されているので丈夫で耐水性に優れています。撥水効果があるので、雨の日でも安心。

4年履いていて、水が染み込むということがゼロ。
雨の日もおしゃれが楽しくなるというのはポイントが高い!と思います。

 

パンツ、スカートどちらとも相性が良く、日々を楽しくしてくれるダンスコ。
ぜひ一度試してみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お知らせ★

15周年を記念して、たくさんの企画をご用意しています。詳しくはこちらの特設サイトもチェックしてみてくださいね。

【直営店】公式LINEができました!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)