【サルビア ふんわりくつした】秋冬の新作・新色が届きました!(9/9 11:00~発売)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

思いの外、「夏」が最後の頑張りを見せている札幌。
夏物をしまうタイミングを逃さないよう気を付けようと思います!
街を歩けば、お店のディスプレイはどこも秋色。
今年のトレンドはこんな感じなんだぁ~と見ているだけで、
何だかわくわく。お買い物心が刺激されます。

やわらかな履き心地で、
一度履くと手放せなくなるサルビアさんの「ふんわりくつした」。
こちらもお買い物心が刺激される新作・新色が届きました!


小さいお花がぽつぽつと咲いているような
可愛いデザインでおなじみの「まちばり」。
秋冬にぴったりの新色ブラウン、ブラックの登場です!
ぽつぽつ部分の色合わせをいつも楽しみにしているのですが、
ブラウンのグレーとイエロー、
ブラックのグリーンとペールブルー、両方とも個人的にツボ!な配色♪


そして!新作「SANYASOU」。
北欧タッチのデザインが「可愛い~!」と購入を即決したスタッフも。
札幌に第二の家があるデザイナー・セキユリヲさん。
しばらく手つかずのままになっていたお庭にミント、クローバー、カラスノエンドウ、ハスカップ、はまなす・・・、
たくさんの草花が生えていたそう。
そん草花が足首を囲むようにぐるりと一周描かれています。

夏から秋への変化は足元のオシャレから。
足の呼吸を妨げない優しい履き心地のサルビアさんの「ふんわりくつした」は、
発汗性にも優れているので素足でいるよりもサラッと気持ちよく過ごせます。
冷房などで、知らぬままに溜めていた「冷え」解消にもおすすめですよ。
「ふんわりくつした」は9/9 11時発売です!

※時間になりましたら、商品ページが表示されます。

月桃とハーブのシリーズ
好評発売中です!

ハンドフレッシュナー
 定番アイテムとなったハンドフレッシュナーは期間限定特別セット価格で販売中です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)