【お知らせ】SAPPOROおみせ応援商品券がお使いいただけます。

いつも直営店シエスタラボをご愛顧くださりありがとうございます。

札幌市から発行されております「SAPPOROおみせ応援商品券」が当店でお使いいただけるようになりました。

ご利用期間:令和2年11月5日(木)
ご注意:お釣りはご用意できません。ご了承ください。

お持ちの方はぜひご利用ください。
また各種クレジットカードやPayPay/LINEPayなどもお使いいただけます。

——

昨日は、スタッフ全員で今年から育てはじめたホーリーバジルの畑へ収穫に行ってきました。
1日通常業務のお休みをいただき、ありがとうございました。

秋らしい雲が浮かぶ天気の中(気温は32度という真夏日でしたが!)、たくさんのホーリーバジルを収穫してきました。

今回は、「今日はいい天気だfarm」の松島さんもいらしてくださり、収穫の方法を教えてくださいました。

今年から精油の蒸留も手がけられている松島さん。早速、この畑で採れたホーリーバジルから精油を抽出して持ってきてくださいました!!

その香りをホーリーバジルの畑の中でスタッフと試したり、普段はなかなかできない自然の中での経験をしてきました。

また、6月に苗をご購入いただいたお客様からご質問をいただいていましたので、急遽、畑からinstagramを使ってライブ配信を行いました!!松島さんに種の取り方などご質問に答えていただきました。

ホーリーバジルを育てることが、自粛期間中の楽しみだったというお話や、初めて私と松島さんが出会った時のことなど思いだしながら楽しくお話しました。

動画の中では、松島さんがお話くださったシエスタで販売中の2種類のホーリーバジルティーの味の違いなど、ほほぅ!と見逃せない話題も。ぜひお時間ありましたらご覧ください。




▼ホーリーバジルティーお買い物はこちらから
・ホーリーバジルティー(2020新茶)
・ホーリーバジルティー(ナチュラルドライ)

▼サルビアさんから秋の新柄靴下が入荷!!

【直営店】公式LINEができました!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)