【お知らせ】UVローション販売再開と原料の一部変更につきまして

原料と容器の入荷遅延により欠品し、ご迷惑をおかけしておりました、
日焼け止め『SUN PROTECT LOTION』。
大変お待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
一部仕様を見直し、9月28日AM11時より販売させていただきます。

販売にあたり、入手が難しくなっております原料を一部見直すことといたしました。
(変更点)
1.配合しております天然の植物エキス5種類が4種類になります。
2.その他は同様の原料を使用しておりますが、成分の表記が変更となっているものがございます。

これまでのレシピでは、秋冬の乾燥する時期に肌表面がつっぱるように感じることがありましたが、
今回の仕様では、よりさらりとしたテクスチャーになりました。

お肌への刺激が少ない天然由来成分のみでおつくりし、石鹸で洗い流せる、
そのこだわりは変わりませんので、安心してお使いください。

以前よりお使い頂いている皆様にも、使い心地をお試しいただきやすい様、
9月28日~10月5日まで、期間限定特別価格で販売いたします。
通常4000円(税別)のところ3600円(税別)でご提供させていただきます。

秋は、紫外線量も夏に比べると6~8割に減少するといわれていますが、この季節は太陽が傾くことで紫外線がダイレクトに当たるようになります。
紫外線には2種類あり、秋に減少するのはそのうちの1つ、日焼けやそばかすの原因になるUV-B波です。
一方で、肌の老化やシミ、シワ、たるみの原因になるUV-A波は年間を通してあまり変化しないので、夏以上に影響を受けるようになります。
日焼けしたり、赤みが出ないから、と油断していると、気がついたらお肌の調子が…ということも。
この季節も、しっかりとUVケアを心がけてくださいね。

SAVON de SIESTAのUVローションは、SPF17相当、PA++相当で、日常のUVケアに、
化粧下地としてもおススメです。
はじめての方も、ぜひこの機会にお試しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)