【企画展】「チバフェス」終了のお礼&10月の展示のお知らせ

2週間にわたりご紹介してきた「チバフェス-旅するように楽しむ-」も、昨日無事終了いたしました。
ご来店くださりありがとうございました。

会期中、何度も足をお運びくださったお客様や、千葉出身のお客様から「千葉のことを紹介してもらえてうれしい!」とお声がけいただいたり、とても充実した時間でした。

今回はインスタグラム通して作家さんとの対談にも挑戦させていただきました。作品だけではなくお人柄もお伝えできていれば嬉しいな…と思っています。

お客様、作り手のみなさま、本当にありがとうございました。

また、会期後半にインスタライブでご紹介させていただきました、今村知佐さんの星の王子様のなかの一説「大切なものは目に見えない」と刻まれた『言葉のグラス』。
銀箔に文字が刻まれたとても素敵な作品で、遠方の方からもお問合せをいただいております。

今村さんとご相談させていただき、10月5日までメールでもご注文を承ることにいたしました。

【今村知佐 言葉のグラス】
・価格 4800円+税
・サイズ 口の部分の直径9センチ、高さ10センチ
・ご予約期間 10月5日まで
・お渡し時期 2021年3月~4月
・ご注文方法 shop@siestalabo.comまで「ご希望の数量、お名前、ご住所、お電話番号」をお送りください。
・お支払方法 クレジット決済(振込ご希望の方はお知らせください)

サイズ感が分かる動画もご用意しています。(3分50秒くらいからご紹介しています)




ぜひお選びいただく参考にしてください。

そして。
秋深まる10月の企画展は、島根県松江にアトリエを構える陶芸家・安部太一さんの個展を開催いたします。

写真は私物で、展示に並ぶものとは異なりますが、すこしずつ大切に揃えてきた安部さんの作品です。

そっと置くだけで絵になる。
そして心静かに祈りを捧げたくなるような美しさを感じる安部さんの作品。
これから少しずつご紹介していきます。
どうぞ楽しみにしていてください。

安部太一陶展
10月21日(水)-11月2日(月)※27日は定休日

【お知らせ】
ブロック石鹸予約販売
※10/1am11:00になりましたら下記よりご予約いただけます

温活フェア開催中(10/5迄)

UVローション特別価格で販売再開(10/5迄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【直営店】公式LINEができました!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)