【温活フェア】温めながらオシャレも楽しめる温活アイテム

こんにちは、お店スタッフのヨシダです。

明日、10/1は中秋の名月。
風はすっかり秋の気配の札幌。
天気の良い日が続き、秋特有の澄んだ空気の中で
綺麗な満月を見る事が出来そうですね。

寒がりな私は早くもお鍋をしたり、「もう冬の格好?」と言われる様な服装で
過ごす事が多くなってきました。
朝晩の気温差で体調を崩しやすい時期ですので、
皆さんも体温調整しやすい格好で、暖かくしてお過ごし下さい。

昨年直営店で好評だった冷え取りグッズ!!
今年も身体の内からも外からも温まる選りすぐりのアイテムを取り揃えました。
今年はオンラインショップでの取り扱いもありますので、ぜひご利用ください!

昨年から愛用中の「レッグウォーマー(ロング丈)」、今年の秋冬もお世話になろうと思います。

このレッグウォーマー、なんと言っても肌触りが良く温かい!!
寒くなると足の皮膚も乾燥して、素材によっては肌に触れる部分に
刺激を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
内側がシルク、外側がオーガニックコットンで作られているので、
デリケートなお肌の方も、安心してお使い頂けます。
伸ばすと膝まで長さがあり、しっかり温める事が出来るのもおすすめポイント!

最近はカラータイツの色味も沢山あって、おしゃれをするのが楽しくなりますね!
タイツの上からレッグウォーマーを合わせても、ふんわり暖くてずっと履いていたくなります。

締め付け感も無いので、寝ている間も履いたままで大丈夫。
足が冷たいとなかなか寝付けない事もあったのですが、湯たんぽとレッグウォーマーがあれば、
足元がポカポカしてすぐに眠れる様になりました。

アームウォーマーとして使う事も出来ます。少したるませるとあったかくて、可愛いんです。
色はチャコールグレーとライトグレーに加え、オンラインショップではオフホワイトもございます。
どの色もお洋服に合わせやすいので、お家の中だけではなく
お出かけの際にもぜひお使い下さい。1度履くと手放せなくなりますよ!
☆オンラインショップでは、幅がゆったり目の「ゆとりのレッグウォーマー」も販売中です。
締め付け感が苦手な方、ひざ・太ももまでしっかり温めたい方におすすめです。

そして、外からだけではなく内からも温めてあげるのが冷えを改善するには重要です。
美味しくて毎日取り入れているのが、マヒナファーマシーさんの「太陽とゆずのコーディアル」。

お風呂上りに冷たい物を飲むのが当たり前になっていたのですが、
折角あたたまった身体が寝る頃にはひんやり…。
冷えたまま眠ると翌朝の目覚めや顔色もイマイチで、
これではいけない!とコーディアルを飲み始めました。

それでもお風呂上りには冷たい物が飲みたくて、私は炭酸水に加え飲んでいます。
冷たくして飲んでも、無農薬のゆず、しょうが、
薬草(びわの葉・たんぽぽ・よもぎ・すぎな)のエキスたっぷりで
飲んだ後は体の中からじんわりとあったまる感じがします。
お湯やビール、牛乳で割ったり、ゆずの風味がすっきりするので、
朝はヨーグルトに入れても美味しいですよ。

コーディアルを飲み始めてから手足の冷えが改善され、朝の目覚めも良くなりました。

10/5(月)迄の温活フェア中に、温活フェアアイテムを含む5500円以上(税込)※のお買い物で
生薬のめぐり湯1包プレゼント
!!ぜひ、この機会をご利用下さい!
※ポイント適用後、送料・手数料を除く

又、原料と容器の遅延により欠品しておりました「サンプロテクトローション」の販売を
再開いたしました。10/5(月)まで、期間限定特別価格で販売中です!
通常4000円(税別)のところ3600円(税別)でご提供させていただきます。
以前からご愛用頂いていた方も、初めてで試してみたい方もこの機会にご利用下さい。

【お知らせ】
ブロック石鹸予約販売
※10/1am11:00になりましたら下記よりご予約いただけます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【直営店】公式LINEができました!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)