【限定】モリンガオイル配合!フランキンセンスとハーブの石鹸&スキンクリーム

10月の限定商品は、フランキンセンスとハーブのシリーズ。
石鹸と、スキンクリームは、乾燥が気になる季節にぴったり!
モリンガオイルを配合したこだわりレシピでお届けします。
10月7日(水)11:00発売です。

モリンガオイルはもちろんシエスタオイルセラム-モリンガ-と同じ、
フィリピンのイロコス州で無農薬栽培された在来種から採取したオイルです。
モリンガオイルの特長的な成分であるベヘン酸。
在来種のモリンガは、肌にハリや潤いを与えてくれるこの成分を、
遺伝子組み換えのものに比べ、豊富に含んでいるのです!

\モリンガオイル入り/ フランキンセンスとハーブの石鹸

ベヘン酸の他にも、豊富な栄養素を含み、お肌を柔らかくし、
ハリと潤いを与えてくれるモリンガオイル。
色もクリアでとても綺麗なオイルで、石鹸は白く優しい色合いに仕上がります。
石鹸をカットする時に、いつもよりしっとりしているのがわかるそうです!

ふんわりとやわらかな泡と、しっとりとした洗いあがりに、年々ファンが増え続けている石鹸。
乾燥が気になる季節に、ぜひお試しください。

\モリンガオイル入り/ フランキンセンスとハーブのスキンクリーム

いつものアーモンドオイル、シアバター、ミツロウのレシピに、
モリンガオイルをプラスしたフランキンセンスとハーブのスキンクリーム。
潤いたっぷりのレシピでお作りしました!
これからの季節は、手肌も乾燥しがち。お肌が荒れていると、
菌やウイルスがつきやすくなってしまうそうです。
手を洗ったら、スキンクリームでこまめにケアしてくださいね。
水仕事の前には、先に塗っておくと、クリームがヴェールのように
手肌を守ってくれますよ。

このほか、バスソルト、シュクレ、初登場のロールオンアロマもご用意しています。
こちらのご紹介はまた後日。

フランキンセンスとハーブのシリーズ
10月7日(水)11:00発売

あわせて開催する「モリンガフェア」についても、またブログでご案内します。
どうぞお楽しみに♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)