【温活フェア(~10/5)】理由があります!温活のススメ

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。
朝晩の「ひんやり感」に秋の深まりを感じる札幌です。

私は暑いのが苦手なのもあって、
夏は諸々のことを「まぁいいかぁ~」とごまかしがち。
自分の体調不良すら、「暑いしねぇ」と謎の理由で、
気づかなったフリをし続け、後悔することもしばしばありました。

秋口の何ともしがたい「だるさ」解消のために、
始めたのが「温活(冷え取り)」。
「冷やさない」ことを意識しながらゆる~く数年続けていますが、
何より「温かいって心地いい!」が続けられている理由です。
気づけば、手足は冷えきっているのに、顔が火照る、いわゆる「のぼせ」状態も
感じなくなりましたし、35℃台だった平熱も36.5℃前後の「THE平熱」に!

免疫力が正常に保たれる体温は36.5℃程度と言われています。
「温活(冷え取り)」のおかげで大きく体調を崩すことなく、
「健康アベレージ」がいい感じに保てているような気がします!

9/23から始まった「温活フェア」。たくさんのお客様にご利用いただき、
うれしいお声も頂戴しています。
今日はアイテム愛用中のスタッフの声や、
すでにご購入いただいたお客様からのお声をご紹介していきます!

1.はらまきパンツ

「届いてすぐ一日中履いてましたが、腹巻部分がクルクルせず、裾のどこにも
ゴム跡がついていませんでした。どこにもストレスがかからず、ポカっとした空気を
まとっている感じです。」

「腹巻が定位置にとまっているのでとても良いです!」

ご購入後すぐに、毎日履きたいので・・・とリピートされる率NO.1のはらまきパンツ。
お腹と腰回りがほわっと温まる安心感は、全女性(言い過ぎ?)におすすめです!
リブになったはらまき部分が適度にフィットするのに、しめつけ感はゼロ。
「ストレスを感じずに、履き続けられる」はらまきパンツです。
お腹&腰回りが温まると、血流がよくなり腸の働きも活発に。
「温活」&「腸活」、始めてみませんか?

こちらのはらまきパンツ、絶賛愛用中のツケシバアヤコが先日の
インスタライブでもご紹介していますので、ぜひご覧ください。
☆リブ(はらまき)部分の伸びの良さもご覧いただけますよ!

2.レッグウォーマー(ロング丈・ゆとり)

ロング丈をアームウォーマーとしても活用しているお店スタッフ吉田のブログ
ご覧いただけましたか?
オシャレも愉しみたいこの時季に、取り入れやすい温活アイテムNo.1の
レッグウォーマー。
お家でのリラックスタイム用、お出かけ用と複数でお求めいただく
ことの多いアイテムです。

オンラインで取り扱い中の「ゆとりのレッグウォーマー」にはこんなお声も。

「締め付け感がないのにズルズルと落ちてこない!
長さもあるのでかなり太ももまでいけます。」

『ずるずる落ちてこない』、これレッグウォーマー選びの重要ポイント!
広範囲を温めたいと思っていたのに、ずるずる落ちて結局足首辺りに溜まってしまう・・・。
そんな「レッグウォーマーあるある」とは無縁です!

パンツスタイル、ワンピース、スカート、どんなアイテムとも
好相性のレッグウォーマー。
外に出るのが気持ちのいい季節、
ハイカットのスニーカーやブーツと合わせて、
「温活しながら颯爽とお出かけ」、はいかがですか?
※ゆとりのレッグウォーマー(チャコール)は完売いたしました。

はらまきパンツもレッグウォーマーも肌に触れる部分はもちろんシルク!
天然繊維で穏やかに温まる心地よさをぜひお試しください。

3.縫い目のないシルクマスク

いつの間にか生活必需品となった「マスク」。その必要性はわかっていても、
ストレスを感じている人も多いのでは?

マスク着用のストレスと言えば、「マスク荒れ」という言葉も生まれた「肌荒れ」。
摩擦による乾燥や、蒸れによる皮脂バランスの崩れなど、
マスクの長時間着用は、お肌に大敵!な要素ばかり。

春以降、「マスク荒れがひどくて」とシエスタのスキンケアアイテムを
お求めいただくことが増え、お客様のマスクストレスを軽減できないかな・・・と
見つけたのがこのシルクマスク!
シルクは吸湿性、放湿性共に綿の1.3~1.5倍とも言われる、とても優秀な繊維です。
また、保湿性が高いため、お肌の潤いを奪いません。
喉・鼻も乾燥から守ってくれるので、風邪対策にも!
シームレスなので、縫い目が肌に触れることなく、耳にかかる部分の痛みも心配なしです。

シルクなのに、家でお洗濯できるのもうれしいポイント。
スタッフが使用し、家で数回洗濯したものと新品を並べてみました。
写真上が洗濯したもの、下が未使用のものです。
型崩れせず、使用感も変化なし!繰り返しお使いいただけます。
※ネットに入れて、オシャレ着洗いコースがおすすめです。

「こんなマスク、探してました。
シエスタさんのマスクスプレーで香りに癒されながら使ってます」

お色違いで複数お求めいただくことの多いシルクマスク。
グレー、ベージュ、ピンクからお選びいただけます。
みなさんのマスクストレスが軽減されますように。
※抗菌効果はございません。エチケットマスクとしてご使用ください。

10/5までの「温活フェア」では、対象商品を含む5500円以上(※)の
お買い物で、「生薬のめぐり湯」を1包プレゼント中。
※各種割引後、送料・手数料は除きます

「購入プレゼントで頂いた日すぐに使用して
すぐに購入決めるくらいのポカポカさです。おススメです!」

温活フェアアイテム中で、即効性の高さNO.1の「生薬のめぐり湯」。
秋の夜長、ゆったりバスタイムのお供にぜひどうぞ!

身体の内側から働きかける、ホーリーバジルティー
太陽とゆずコーディアルはリピート率が高いアイテム、
どちらも喉がすっきりするので、空気が乾燥するこれからの時季の
風邪予防におおすすめ!
ホーリーバジルティーの新茶はよりすっきり感が強く、
秋の花粉症でお悩みの方にもおススメです。
何より温かい飲み物をゆっくり飲む時間自体が「心の温活」に♪

使い心地、素材を厳選し、自信を持って
おすすめできるものばかりを集めた「温活フェア」。
免疫力・代謝をUPして、シエスタアイテムでのスキンケアをもっと楽しんでくださいね!
「温活フェア」は10/5まで!残りわずかとなった商品もございます。
どうぞお見逃しなく!

原料と容器の遅延により欠品しておりました「サンプロテクトローション」を
特別価格で販売中です!こちらも10/5(月)まで!
通常4000円(税別)のところ3600円(税別)!
意外と紫外線を浴びる機会の多い秋、お肌の光老化予防にお試しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)