【企画展】安部太一陶展(10/21-11/2)

絵になる。
そんな言葉がしっくりとくる器。
それだけをさりげなく置くだけで風景ができる。
花器に植物を挿し、器に果実をのせれば物語がうまれる。
そして、心静かに祈りをささげたくなるような美しさ。

島根県松江にアトリエを構える陶芸家・安部太一さんの陶展をはじめて開催します。
暮らしの日用品と藝術、相反するような言葉が融合する安部太一さんの作品。
ぜひご覧ください。

安部太一陶展

会期:2020年10月21日(水)~11月2日(月)12時~18時
   ※27日は定休日
会場:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)

また、今回展示初日のみ、コロナ感染予防対策の一環として店内が混み合わないよう11時半より整理券をお配りします。整理券には、ご来店をお願いする時間を記載しております。(20分ごとに5組ずつご案内予定です)

整理券をお配りさせていただいた方のご案内が終了し、すぐにご覧いただける状況になりましたらinstagram(@savondesiesta)にてお知らせをいたします。

どうぞご理解とご協力をいただけましたら幸いです。

明日は、安部さんとの出会いや作品の事など、ご紹介させていただきます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼10/24までオンラインもみじ市に参加中です。インスタライブでどんなイベントかご紹介しました!

【直営店】公式LINEができました!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)