【お知らせ】さくら石鹸の販売終了について

いつもSAVON de SIESTAをご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度、諸般の事情により、桜の花びらをかたどった紙石鹸『さくら石鹸』の販売を終了させていただくこととなりました。

ご愛用くださいましたみなさまに、改めて御礼申し上げますとともに、ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。

本製品は、『Tokyo Midtown Award 2008』デザインコンペ一般の部でグランプリおよび東京ミッドタウン・オーディエンス賞を受賞した富田真弓さんの作品を製品化し、これまで10年間、製造販売してまいりました。

植物オイル等の自然素材を使って、一枚一枚手づくりでつくった繊細な紙石鹸は、特にさくらの咲く季節の贈り物やお土産として喜ばれてきました。

東京ミッドタウンの2周年記念や、日本航空の羽田空港国際線サクララウンジのリニューアル記念の贈答品としてもご利用いただきましたこと、心よりうれしく思っております。

わたしたちとしても、とても思い入れのある製品だけに、とても残念に思っております。

さくら石鹸の姉妹商品となる雪の結晶型紙石鹸『初雪』に関しましては、引き続き製造販売をしてまいります。

特にこれからの季節の贈答品やお土産として人気のある商品です。機会がございましたら、ぜひご利用頂ければ嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)