【企画展】安部太一陶展が終了しました。そして11月のお知らせ

こんにちは
お店スタッフのヨシダです。

直営店シエスタラボでは、昨日で安部太一陶展が終了いたしました。
たくさんの方々にご来店頂き、ありがとうございました。

“絵になる“そんな言葉がしっくりくる安部太一さんの器がディスプレイされた店内。
「器が素敵だから、お料理も何を作ろうか考えるのが楽しいです」
「帰りにお花屋さんに寄って、花器に活ける花を見てきます」

ゆったりとした空気感の中で、お客様との会話も楽しい時間でした。

今回はお店にご来店頂けないお客様からも問合せを頂き、オンラインショップでも器の販売をさせて頂きました。
より多くの方に安部さんの器を手に取って頂く事が出来、私たちも嬉しく感じています。

安部さんの作品が、皆さんにとっての癒しになる様な、使うたびに心穏やかになる様な、そんな愛用品となります様に。

早いもので今年もあと2ヶ月ですね。
11月に入り、札幌はついに天気予報に雪のマークが付き始めました。
コートやブーツ、手袋・マフラーの準備をしながら、いよいよ冬が近付いてくるなと気が引き締まりました。

11月もシエスタラボでは、わくわくする様な企画をご用意しております。

「tamakiniimeフェア」

〈開催期間〉
11月4日(水)~16日(月)

※10日(火)は定休日

例年でしたら、そろそろ秋冬のショールをご紹介しているはずの「tamakiniime」。
残念ながら今年は新型コロナウィルスの影響で、企画展を行うことができませんでした。

でも、やっぱり寒くなると欲しくなるtamakiniimeのショールやお洋服!
そこで、数は限られますがお洋服とショールをご用意いたしました。

今回はデニムやニットなど新しい商品も入荷しました。

11/7(土)11時〜インスタライブにて、お店スタッフのヤマザキとヨシダが、今回届いた洋服や、普段愛用しているtamakiさんのショールについてご紹介します。
どうぞお楽しみに★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■フレグランスフェア

〈開催期間〉
11月11日(水)~30日(月)

サボンデシエスタのルームフレグランスは、
植物から採れるエッセンシャルオイルだけで香りをつけています。
ほんのりと香るやわらかな植物の香りは、室内(常温)にて、
約1カ月間お楽しみいただけます。

森・花・ミントの3つのやさしい香りでお部屋を心地良い空間に。

期間中限定の特別企画もご用意しますので、お楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

企画展「coupé靴展 ―雪の日も笑顔で過ごせる靴―」

〈開催期間〉
11月25日(水)~30日(月)

★お渡し時期は2021年6月を予定しております。

雪の季節になると転ぶのが怖くて、つい下を向いて歩いてしまいがち…。
そんな悩みを解決し、冬のお出かけを楽しくしてくれるcoupéの靴のオーダー会を開催します。

新作のサイドゴアブーツは、
coupéのデザインの特徴でもあるつま先のやさしい丸みはそのままで、
上品な印象のシルエットに。
雪の日も安心の特別なソールをオプションでお選びいただくことができます。
履くたびに足に馴染んでいく靴は、長い冬の相棒となり、笑顔を届けてくれます。

もちろん、定番のコッペシューズのオーダーもお受けします。
どうぞお立ち寄りください。

★coupéさんによるフィッティング
27日(金)~30日(月)まで貴幸さんが在店くださり、
フィッティングを行います(事前予約制)。
詳しくは後日お知らせします。

ぜひご来店お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【営店】公式LINEができました!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、最新情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)