【出張シエスタ】おへそ的、買い物のすすめ展in日本橋、はじまりました!!

1年に1度。
雑誌「暮らしのおへそ」に紹介された素敵なお店が集合する「おへそ的、買い物のすすめ展」が、昨日から日本橋三越本店ではじまりました。

SAVON de SIESTAも1年以上ぶりの北海道外でのイベントになります。
オープンと同時に、今年もこのイベントを楽しみにしてくださった方がご来場になり、あたたかな気持ちに包まれました。

密にならないよう整理券を配布したり、三越のみなさん、暮らしのおへその編集部のみなさんの配慮がいろいろなところに感じられ、本当に感謝した1日でした。

イベント限定アイテムの「ローズ&ハーブ」シリーズは、大人気。
ありがとうございます!!

石鹸には美容オイル・マカデミアナッツオイルやアーモンドオイルを加え、秋冬に向けたしっとりとした使い心地になっています。クリームは、つけるとふわっとハーブの香りが広がり、試してくださった方も自然と笑顔になられていました。

明るい気持ちで使ってもらいたいなと、キレイなグリーンとローズやラベンダーの花々のイラストで石鹸を包みました。その話をおへそ編集部の方にしたら、「実は最新号のおへそもそんな気持ちで表紙の写真を選んです」とお話されていました。

またハンドフレッシュナー(森の香り)も、香りがよくてカサカサしないとご感想をいただいています。
ご用意した分が、完売してしまいそうなので、こちらは急遽札幌から追加で送ってもらうことにしました!!

会期中、わたし・ツケシバアヤコも在店させていただいております。
どうぞお気をつけつつ、ご来店ください。

さらに今年のおへそ展は、オンラインでの販売もあります!!
ローズ&ハーブの石鹸とクリームもご用意しています♪
遠方の方もぜひオンラインで楽しんでください。

🔻おへそ的、買い物のすすめ展 in 日本橋
会期:11/3-11/8 10時〜19時(8日は18時閉場)
会場:三越日本橋本店 7階催物場

おへそ的、買い物のすすめ展公式サイト
SAVON de SIESTAの商品ページはこちら

最後に、暮らしのおへそ編集ディレクターの一田憲子さんが書かれていた文章がとても印象的だったので、ご紹介します。

「できないこと」ではなく「できること」を見つけたいなあと思うこのごろ。
今回の「おへそ展」は、2つの形でお届けします。
リアルな店舗では、人と出会い、自分の手で触れられるという感謝の心を。
オンラインでは、時間や場所を軽々と飛び越える可能性を。
「おへそ」という言葉で結ばれた出会いを楽しんでいただけたら嬉しいです。

私も「できない」と諦めるのではなく、「できること」を見つけて日々を楽しんでいきたいと思います。
今回のおへそ展がそんなきっかけとなりますように。

【お知らせ】

11月限定「ヒュッゲなひととき~バレリアンの香り~」、11/4より販売開始です!!
※おへそ展での販売はございません。ご注意ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)