【お知らせ】雪の結晶型紙石鹸『初雪』リニューアル(2021年1月~)


(2021年1月から新しくなる雪の結晶型紙石鹸『初雪』

いつもSAVON de SIESTAをご愛顧くださいまして、ありがとうございます。

今年は少しゆっくりでしたが、札幌もすっかり雪景色となりました。

北海道のお土産としてもたくさんの方にご愛用いただいております、雪の結晶型紙石鹸『初雪』ですが、2006年の発売から今年で14年を迎える商品となりました。

冬の空からひらひらと舞い降りる北国の美しい雪の結晶が、手のひらですうーっととける様子をイメージした雪の結晶型紙石鹸『初雪』

 

発売からこれまで、ほとんど仕様を変更せずに販売してまいりましたが、2021年1月より、パッケージの色を鮮やかなロイヤルブルーに変更してリニューアル販売させていただくこととなりました。


(2006年2月~2020年12月まで発売の雪の結晶型紙石鹸『初雪』

現行の水色のパッケージについては在庫が無くなり次第販売を終了し、新しいカラーでご用意させていただきます。

これからの季節にぴったりな、ダイヤモンドダストのような真っ白な雪の結晶を贈りませんか?

引きつづき、SAVON de SIESTAの雪の結晶型紙石鹸『初雪』をどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)