【ご挨拶】新年あけましておめでとうございます!!

昨年はご愛顧いただき、ありがとうございました。

2020年は、年始には想像もできなかった1年となりましたが、みなさまのあたたかな励ましのお言葉に支えていただきました。本当にありがとうございました。

2021年は、感謝の気持ちを込め、心穏やかに、笑顔をお届けできるようモノ・コトをご提案してまいります。

みなさまにとって、幸せあふれる素晴らしい1年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年元旦 SAVON de SIESTA
代表取締役 附柴裕之
取締役 附柴彩子

———–

今年のお正月は、茨城には帰らず札幌で過ごしています。

少しだけ足をのばして大好きな湖のそばへ。
誰もいない静かな湖畔で過ごすひとときは、とってもキレイでした。

また今日はインスタライブもさせていただきました。
たくさんの方が聞いてくださり嬉しかったです。

みなさんはどんなお休みを過ごされていますか?
穏やかなひとときをお過ごしください。

▼1/1インスタライブ「あけましておめでとうございます。シエスタ的、2021年の抱負!」




*******************************************************************************************

◆新年の営業開始について

オンラインショップ
お休み期間 12月29日~1月4日
※お休み中もご注文はいただけますのでご利用ください

お休み期間中にいただきましたご注文やお問合せには、
1月5日より順次対応させていただきます。

直営店 シエスタラボ
お休み期間 12月28日~1月2日

*******************************************************************************************

◆2021福袋の販売について

2021年は福袋の販売からスタートします!!
今年はみつばちトートさんとコラボしたスペシャル福袋をご用意しています。
お客様からも「楽しみにしています」とお声をたくさんいただいており、早くお届けしたいな!と思っています♪

直営店シエスタラボの販売は、1月3日(日)12時より数量限定で販売いたします。

感染症予防対策も含め、店内が混み合わないよう、整理券の配布や、店内への人数制限をさせていただく可能性がございます。
少しの時間、外でお待ちいただく可能性がございますので、どうぞあたたかな格好でご来店くださいますようお願いいたします。

新しい年、みなさまにお会いできますことを、お店スタッフ一同お待ちしております。

また、外出がご不安な方や、ご来店が難しいお客様にもご購入いただけるようオンラインショップでの販売もご用意しております。

おたのしみ便会員様先行発売 2021年1月4日11時~23時59分
一般発売 2021年1月5日11時~
※オンラインショップでお求めいただいた福袋の発送は1月8日からになります

いずれの販売も数量限定でのご用意となります。完売の際はご容赦ください。

▼福袋詳細について
【福袋2021】2021年の福袋は、お出かけ気分を盛り上げます!
【福袋2021】みつばちトートの気になる中身は?
【福袋2021】ご購入についてのお願い

——————–

▼1年間お楽しみをお届けする定期便。2月末まで会員募集中です!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta(毎週水・金・土、11時からライブ配信中)
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)