【1/29発売】SAVON de SIESTA×手紙社コラボ「Blue Fairy」


こんにちは。
オンラインショップのえびなです。

直営店シエスタラボでは昨日から「出張手紙社がやってくる!」がはじまりました。

東京に住んでいたころ、毎年楽しみだった手紙社さんの「蚤の市」。
会場をぐるぐるぐるぐる何周もして、好きなものを発掘したり、
これ!と思えるものと出会えたときの嬉しさがたまらないんですよね。

今回の展示を見ていると、そんな楽しさを思い出して、ついついお買いものが
すすんでしまいそうです。


オンラインショップでも、明日(1/29)から手紙社さんとのコラボアイテム
「Blue Fairy」シリーズを限定販売します!

ご用意したのは写真左から、ハンドフレッシュナー、スキンクリーム、
そしてパッケージと同じデザインのメモパッド。

ハンドフレッシュナーとスキンクリームの香りは、
レモン・アオモジ・ハッカをブレンドしました。
こちらは、手紙社さんのGOOD MEETINGの部員さんとの商品開発会議から
生まれた香りなんです。

アオモジはレモンに似た甘酸っぱいフレッシュな香り。
ご存知のレモンやハッカの香りは、不安をとり除きリフレッシュさせてくれます。
シエスタのハンドフレッシュナーとはまた違う爽やかな香りに仕上がりました。
もちろん、除菌に十分なアルコール濃度と、手肌に優しい保湿成分を配合
していますので、ぜひお役立てください。

そしてお揃いの香りでおつくりしたスキンクリーム。
シアバターとアーモンドオイルがお肌に潤いをプラスしてくれます。
塗りやすいスティックタイプでご用意しました。
こまめな手洗いと一緒にスキンクリームも忘れずに、手荒れを予防してくださいね。

そして、この爽やかな香りにぴったりのパッケージは、
イラストレーターの大森木綿子さんのデザイン。
草花の中を蝶が舞い、爽やかな風や香りまで感じられそうなイラストが、
「Blue Fairy」シリーズをより素敵にしてくれています。
このデザインのメモパッドもご用意しました!

気持ちがふっと明るくなる「Blue Fairy」シリーズ。
オンラインショップでの発売は1/29AM11:00スタートです。
数量限定販売となりますので、気になる方はお早めにご利用くださいね。
※直営店でも販売中です。

▼お買い求めはこちらから
「Blue Fairy」

5倍ポイントキャンペーン実施中

シエスタの定期便 お申込受付中


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)