【お知らせ】オンライン雪まつり、シエスタの3つの企画をご紹介!

こんにちは。

今年は、コロナ禍の影響で、70年以上続いたさっぽろ雪まつりが中止となり、その代わりにオンラインイベントが開催されることとなりました。

わたしたちSAVON de SIESTAも、札幌の地域ブランド『札幌スタイル』のみなさまと一緒に、2月4日~28日、オンラインさっぽろ雪まつり2021クラフトフェスに出展させていただいています。

2月4日~15日をスペシャルウィークとして、様々なオンラインイベントが用意されています。

SAVON de SIESTAでは、3つの企画をご用意しました。

1)限定商品の発売(2月4日~15日ご予約)

敏感肌の方でも安心して使える『プレーン石鹸』(写真左)と、定番石鹸として創業以来の人気NO.1でもある、毛穴の汚れをスッキリ落としてくれる十勝産小豆パウダー配合の『あずき石鹸』(写真中央)のオンライン雪まつり2021限定パッケージをご用意しています。

こちらは、2月4日~15日の期間限定予約販売で、お届けは3月を予定しています。

シエスタの直営店Siesta Labo.とオンラインショップ、いずれでも販売していない限定パッケージ、ぜひ記念にお買い求めください!

▼お買い求めはこちらから
北海道つながるマーケット

2)オンライン工房見学(2月9日11:00-11:30)

石鹸ってどうやって作っているかご存知ですか?

SAVON de SIESTAでは、直営店Siesta Labo.の奥の窓から、石鹸をつくっている工房の様子をご覧いただけます。


写真は、『北海道つながるマーケット』の記事より転載させていただきました

石鹸づくりの様子をご覧になり、とても喜んでくださるお客さまが多いので、この機会に、ぜひ遠方の方にもその様子をリアルタイムで楽しんでいただきたいと思い、オンライン工房見学を配信することにいたしました!

実際の石鹸づくりには、少なくとも1か月以上かかりますので、今回はその工程を30分にギュッと凝縮してご覧いただく予定です。

当日は、あずき石鹸をつくる予定です。

普段はなかなかご覧いただけない、工房からの配信です。ぜひご覧いただければと思います!

▼インスタライブはこちらのアカウントから
@snow_craft_fes

※いつものインスタライブのアカウントは異なりますので、ぜひフォローくださいね。

▼参考
SAVON de SIESTAが出演したこれまでの本イベントのインスタライブはこちらです!
オンラインさっぽろ雪まつりクラフトフェス3日目
オンラインさっぽろ雪まつりクラフトフェス初日
オンラインさっぽろ雪まつりクラフトフェス告知

3)出張シエスタ@丸井今井(2月10日~14日:販売は10日、11日の2日間のみ)

札幌の百貨店『丸井今井』さんの展示販売会にも出展いたします。

2月10日、11日の2日間は、オンラインでは2月4日~15日予約販売となる、プレーン石鹸とあずき石鹸の限定パッケージも数量限定でお買い求めいただけます。

近郊の方、もしよろしければお立ち寄りくださいね!

外出を控えている方も多くいらっしゃることと思いますが、そうした方にもご自宅でお楽しみいただけるイベント盛りだくさんの、オンラインさっぽろ雪まつり2021クラフトフェス。

札幌の地域ブランド『札幌スタイル』からは、わたしたちSAVON de SIESTAを含む17社が出展。そして、札幌近郊11市町村からは、とびっきりおいしいモノを生産されている20社が出展、と… まるで北海道物産展のように充実した品ぞろえです。

ぜひ、楽しんでご参加ください!

——————–

▼1年間お楽しみをお届けする定期便。2月末まで会員募集中です!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta(インスタライブも配信しています!)
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)