「点と線模様製作所」ミニフェアスタート、そして来週はリトアニアからmukuのお洋服が届きます!

直営店で開催中の「出張手紙社がやってくる」もいよいよ最終週となりました!
最後の1週間は、スペシャルウィーク、手紙社さんやシエスタとご縁の深い「点と線模様製作所」さんのミニフェアも同時に開催しています。

「点と線模様製作所」さんは、直営店が今のお店に移転した際に包装紙のデザインを手掛けてくださったり、工房には素敵な壁画も描いてくださいました。
移転7周年を目前に、点と線製作所・岡理恵子さんの作品もみなさんにご紹介できることがとっても嬉しいです。

岡さんは風景や植物といった目に見えるもの、また冬の寒さや雨の音といった目には見えないものから素敵な図案をつくり、テキスタイルに展開されています。
身につけたり暮らしの中で飾ると、北海道の自然の美しさを感じられ、気持ちがほっとします。

私もmoriのプリント生地でカーテンを作ったり、お洋服を作ったり…岡さんのファンの一人です。

ミニバッグは、普段使いはもちろん、繊細な刺繍生地が結婚式のサブバッグなどフォーマルな時にもぴったり。

帆布生地に代表的な図案「bird garden」が刺繍されたバッグは、2つのサイズをご用意しています。
大きなサイズは巾着がついているので、雪のときにも安心です、と岡さんもおススメ。

プリント生地、刺繍生地のカットクロスの販売のほか、お好きなメーターで生地のカット販売も行っています。

他にも靴下やアクセサリーなど、素敵なアイテムが揃っていますので、ぜひお立ち寄りください。
2月15日(月)まで開催しております♪

▼ 点と線模様製作所さんから届いたアイテムをインスタライブでご紹介!!

そして2月はまだまだお楽しみがたくさん。

来週からは、リトアニアから届くmukuの春夏コレクションのオーダー会&直営店7周年のイベントを開催します。

mukuのお洋服のご紹介をスタートして8年目。
日々の暮らしにも、ちょっとよそゆきの時にも
美しく、しなやかに装うことのできるmukuの服。

春夏のコレクションを一足先にこちらからご覧いただけます。
オンラインショップでの販売も予定しています。どうぞ楽しみにしていてください。


muku たおやかに装う-Spring Summer Collection 2021-
会期:2021年2月17日(水)-3月1日(月)※2/23は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)

♥バレンタインフェア♥

 税込5500円以上お買いものいただいた方にプレゼントします!
 数に限りがありますので、期間中に終了する場合もあります。
 ※各種割引後、送料・手数料は除きます
 ※ご注文の合算はご遠慮ください
 ※オンラインショップは宅配便でのお届け限定となります

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta(毎週水・金・土、11時からライブ配信中)
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)