【限定】夜の癒し時間はエルダーフラワーにおまかせ!

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです!

4月に入り、気温も10度を超えることが増えてくると、
土の中からいろいろな花の芽が見えてきました!

先日、道端に咲いていた福寿草が太陽の光を浴びてキラキラと光っているのを見つけました。
急に鮮やかな黄色飛び込んできて、思わず写真をパシャリ♪
春の訪れを身近に感じて、心が嬉しくなる出来事でした。

さて、4月7日(水)から販売をスタートした「エルダーフラワー」シリーズ。
5年ぶりの登場となりましたが、前回もお使いいただいたお客様から、
「大好きなシリーズだったので、また販売してくれて嬉しいです!」との声もいただきました。

長く愛用してくだっていることに感謝の気持ちでいっぱいになりました!
本当にありがとうございます!

ひとあしお先に実際に私達も使ってみて、おすすめポイントがたくさんあったので、
皆さんにご紹介したいと思います!

今回のアイテム、まずはこちら!

●エルダーフラワーの石鹸

石鹸には、エルダーフラワーのハーブ水が入っており、
泡立てた時に天然の優しいハーブの香りが広がるところが、私のおすすめポイントです!

泡は、空気を含んだ優しいふわふわの泡がたくさんできるので、最近の洗髪にはエルダーフラワーの石鹸を使用しています。

写真は、実際に洗髪に使用する泡の量を再現したもの。洗面器に小盛くらいの量でいつも洗っていますよ♪

泡立てネットで、泡をいっぱい作って髪というより頭皮をマッサージする感覚で洗うのですが、シエスタの泡立てネットを使って3回分くらいの泡を作り出します。

たーっぷりの泡で優しくマッサージ♪
髪の生え際を指の腹を使ってクルクルマッサージすると、洗髪後は頭が軽くなったように感じます。

エルダーフラワーの石鹸の香りを十分堪能できる幸せなひとときです。

そして、お風呂の後には、こちらのアイテム!

●エルダーフラワーのスキンクリーム

ジャータイプのクリームは指先で触れていると体温で自然にオイル状に変身。
溶けてくると、香りがふわぁっと広がるので、ここで大きく深呼吸!

心が落ち着くサイプレスやフランキンセンス、マスカットのような甘みのクラリセージ、心を晴れやかにするオレンジや気持ちをスッキリさせてくれるローズマリーが合わさり、春らしい爽やかな香りが鼻をくすぐりますよ♪

使うとお肌がしっとり潤うシアバター配合のスキンクリーム。
香りを楽しみながら、ちょっと贅沢にたっぷりとかかとになじませたあとは、すぐに靴下を履いて足をラッピング!

靴下を履くことで、かかとの硬い角質とクリームが馴染みやすくなり、クリームが浸透するまでのべたつきからも解放されます。

ちなみに、靴下は、直営店で取り扱っているシルク混のインナーソックス(3足セット2,610円)を履きました。
シルクが含まれているので肌に触れると気持ちよく、夜寝る時にぴったりの薄さ!

日中は、靴下の下に履いていますが、夜はインナーソックス1枚で過ごしています。
ちょっと寒い日は防寒に、暑い日には消臭にも役立つシルク混ソックス。
寝ている間も、足を守ってくれる頼れる存在となっています!

季節の変わり目は、心も体もお疲れ気味になります。
「万能の薬箱」として昔から人々を癒してきたエルダーフラワーを取り入れて、
気持ちの良い毎日を送りませんか??

ツケシバアヤコが「エルダーフラワーシリーズ」について、詳しく解説!
こちらの動画もぜひご覧になってみてくださいね♪

4/7から季節の限定商品を含む3300円(税込)※以上のお買い物を
していただいた方
に、「マヌカハニースティックタイプUMF5+」1本プレゼント!
※送料・割引を除く 先着100名様
喉が痛い時、胃腸の調子がすぐれない時など、
好きな時にさっと取り出して手を汚さずに手軽にサプリメント感覚で
摂取できるスティックタイプ。
マスク、手洗い、うがいにマヌカハニーを加えて、「健やかな毎日」を♪
※直営店では、スティックタイプの他にジャータイプも販売しております。

エルダーフラワーシリーズ 

ブロック石鹸のご予約は4/15まで!(お届けは7~8月)
次のご購入チャンスは10月ですので、お見逃しなく!

▼お店スタッフによる「ブロック石鹸講座」もご覧くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼最新情報をSNSで発信しています!ぜひフォロー・登録ください♪
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)