【限定販売】ONにもOFFにも「使える」シャツワンピ、販売します!(5/14 11:00~)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

「夏」を感じる気温になったかと思うと、
コートを羽織りたい気温になったり、と気温差の大きい日々ですが、
一度脱いだコートはもう着たくない!とばかりに
肌寒い日も薄着で頑張る人を見かける札幌です。
後戻りするより、新しい季節に向かいたいその気持ち、
よぉ~く分かります!やっぱりオシャレは前向き!でいたいですよね。
(私は迷わず防寒に走るタイプですが・・・)

12日より直営店で始まった企画展「バーンロムサイの夏じたく」。
これからの季節をワクワクして迎えられそうなお洋服や小物がたくさん♪
いつもとは違う色や、デザインにも挑戦したくなります。

長く着られるデザイン、着心地の良さで定評のあるバーンロムサイさんの
お洋服を、オンラインショップで初めてご紹介することになりました!
たっぷりオーバーサイズのシルエットが、
モモンガが飛ぶときの姿に似ていることから名付けられたというシャツワンピース、
その名も「mongha(モンガ)」!
コロナ禍で、タイ・チェンマイの縫製場がストップしてしまったことを
きっかけに生まれた初めてのJAPAN MADEのアイテム。
生地・色・デザインそれぞれにこだわりの詰まった一枚です。

たっぷりとした身頃だけれど、着る人の肩に馴染んでストンと落ちてくれる
絶妙なラインを生み出しているのはこだわりの生地。
吸湿性・発散性に優れ、汚れがついても落ちやすいラミーリネンの生地は、
じゃぶじゃぶお洗濯したいこれからの季節にぴったり!
天然繊維の中でも最も強度があるので、経年変化を楽しみながら、長く着られます♪

お色はグレー・ナチュラル・ホワイトの3色。
どれも合わせるアイテムで印象の変わるベーシックな色味で、使い勝手抜群!
気づけば毎日手に取っている、そんなお気に入りになりそうです。

サイズはM,Lの2サイズ。
ゆったりとストレスフリーなデザインで男女兼用アイテムのため、
ゆとりのあるサイズ感です。
※写真左では160cmのスタッフがMサイズ着用、
右では160cmのスタッフがLサイズを着用しています。


襟を立ててアクセサリーを合わせたり、

そでをまくってラフ感を出したり、
細身のボトムスでシャープに、ワイドパンツに合わせてリラックス・・・などなど、
1枚で様々な着こなしを楽しめます。
生地がしっかりしているので、タートルなどインナーと合わせれば秋冬にも!

お家時間にも、お出かけにも活躍してくれる1年を通して「使える」
シャツワンピース「モンガ」は5/14 11:00販売スタートです。
5/23までの期間限定・数量限定販売ですので、お見逃しなく!
▼お求めはこちら

※時間になりましたらページが表示されます。

▼シエスタオイルセラム 艶肌 好評発売中!

▼シトラスドロップシリーズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼最新情報をSNSで発信しています!ぜひフォロー・登録ください♪
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

▼【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)