【お知らせ】予約販売!ひんやりミントシリーズのボディオイル&マスクスプレー

こんにちは。ツケシバアヤコです。
この時期になると、そろそろお店に並ぶかなとソワソワするのが完熟梅。
ここ数年、忙しさに見送っていたのですが、今年は久しぶりに梅仕事をしています。

テーブルに保存容器や塩、梅の実を並べると、ふわーっと広がる甘酸っぱい梅の香り。
香りから季節を感じ、幸せな気分に浸りました。

香りは、目に見えるものではないけれど、こんな風に幸せな気持ちにもしてくれたり、昨日のマミヤのブログにあったように大切な家族のリラックスに役立ったり、身近にあると本当に強い味方になるなと感じています。

夏の暑さ対策にも、香りは大活躍。
例えば、6月限定「ひんやりミントシリーズ」のミントの香りは、体感温度を下げてくれます。

スキンケアを涼やかなひと時にしていただけたらとご用意しているシリーズ。
新登場の「ミントのボディオイル」は、1週間弱で完売し、私たちもその人気にびっくりしています。

その他のアイテムもご好評いただき、バスソルト以外のアイテムが早々に完売。
本当にありがとうございます。

再販のお問合せもいただいており、「ボディオイル」と「マスクスプレー」を追加販売させていただくことにしました!!

「ひんやりミントシリーズ」には、ペパーミント・スペアミント・和種ハッカの香りを配合。
それぞれのミントの持つ香りの特徴が際立つようにお作りしています。

完売した初回製造分と、今回のご予約販売分は、和種ハッカの精油産地が異なるものを使用しています。既にお手元にアイテムがあり、追加でご購入くださる方は、香りのノートの違いもぜひ楽しんで下さい♪

今回の販売は、下記のとおり、ご予約期間を設けさせていただき、その後、工房で製造、ご発送いたします。

-ひんやりミントシリーズ ボディオイル&マスクスプレーご予約販売について-
・ご予約期間:6月25日(金)11時~6月30日(水)
・ご発送日/店頭お渡し日:7月21日(水)
・ご注文はこちらから(6/25 11時にページ表示されます)
【予約販売】ミントのボディオイル
【予約販売】ミントのマスクスプレー

お店のちかくの大通公園のバラ園のバラたちも満開です。
私は香りから幸せを感じるタイプなようで、ここでも歩くたび、バラの香りを満喫。

明日11時からのインスタライブは、バラ園から6月27日まで開催のメンズフェアについてお届けします。良かったらご視聴くださいね。
(公式アカウント@savondesiestaで開催します。フォローいただくと開始時にお知らせが流れます。)

▼シエスタオリジナルブレンドコーヒー、再入荷!

▼雪の結晶型紙石鹸『初雪』のプレゼントは6/30で終了です

▼まもなく終了!メンズフェア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)