【企画展】nuriキャンドル展が終わりました。7月の企画展のご案内

こんにちは
お店スタッフのヨシダです。

札幌も週末は陽射しが眩しい夏の陽気でした!
水分をしっかりとって、熱中症にはみなさまお気をつけくださいね。

直営店シエスタラボでは、6/27(日)で企画展「nuriキャンドル展‐ものがたりをさがしに-」が終了しました。

ご自身のために、あるいは大切な方のために、nuriさんのキャンドルを選んで頂けて、心温まる企画展でした。
店内はキャンドルから漂う精油の良い香りで満たされ、私たちもお客様と一緒にとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

展示に合わせて、nuriさんがたくさんのキャンドルを作って下さいましたが、初日でまさかの完売!
あまりの早さにびっくりしたのと同時に、改めてnuriさんの作品が沢山の方に愛されているのだなーという事を実感しました。
追加販売の際も、暑い日ではありましたが朝早くから足を運んで頂きありがとうございました。

今回はオンラインショップでもオーダーをお受けしました。こちらも瞬く間に完売!
オーダーくださったみなさま、お届けまでもう少しお待ち下さいね。

さて、7月の企画展のご案内です。
7月は、神戸にお店と工房を構える「tandey」さんのバッグのオーダー会を開催します!

革や帆布の色を自分の好きな色から選ぶことが出来るのです!

※写真は前回の企画展の様子です。

お持ちの洋服を考えながら色を選ぶのは、とってもワクワクしますね。
シンプルでベーシックな形の鞄はきっと毎日持ちたくなること間違いなしです!

どの様な鞄がオーダー出来るのかなど、詳しくは改めてブログやインスタグラムでご紹介します。

どうぞお楽しみに!

——–

◆企画展「tandeyバッグ展-えらぶ楽しみ-」

会期:2021年7月14日(水)~25(日)
  ※7月19(月)、20(火)は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4‐182 ASビル1階)
営業時間:12:00~18:00

※お渡し時期:8月中旬~下旬予定

——–
★お知らせ★


UVミルク『ルアモ オールディ プロテクト UVアクアヴェール』(無料サンプルもご用意あります!)


【数量限定】シエスタオリジナルブレンドの珈琲、好評発売中!


【プレゼント企画】雪の結晶型紙石鹸『初雪』のプレゼント企画開催中です!(6月中)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta(不定期でライブ配信中)
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)