【tandey展】いつものコーディネートのポイントになる種類豊富な巾着バッグ!

こんにちは。
お店スタッフの山崎です。

ここ数日の札幌は30度を超える日が続き、夏が来たのを感じています!
先日散歩で訪れた公園のアジサイはちょうど見ごろを迎えていました。

白樺の並木を囲むように青いアジサイが咲き乱れ、目にも涼しい空間ができていて気持ちが安らぐひとときでした。

直営店では、「tandeyバッグ展-えらべる楽しみー」を開催しております。
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます!

3年前の企画展でご紹介した時にオーダーくださったバッグを持ってきてくださる方も!
色の組み合わせや経年変化など、参考になることが多く、私たちも思わずじっくり見入ってしまいました。

年月をかけて愛用されているバッグを見ると、「シンプルに長く使えるバッグ」をコンセプトにされているtandeyさんの想いがしっかりとお客様に届いているように感じ、幸せな気持ちになりました。
明日から始まる2週目も、とっても楽しみです!


ビジネスでも使えるしっかりとしたバッグの他に、
普段使いのできる、かわいい形の巾着バッグも種類豊富!

最近、いろいろなところで見かける巾着型のバッグ。
tandeyさんのバッグは、革がとっても柔らかく軽いので使いやすく、持っていて気持ちが良いものばかり。

今日はtandeyさんらしい大人かわいい巾着バッグをご紹介させていただきます!

①レザー絞りワンショルダー 20,900円

今回シエスタに届いた登場した巾着バッグの中では一番大きなサイズで、太めのワンショルダーがアクセントになっています。
大きめなので容量たっぷりなのがうれしいポイントですが、さらに内側にポケットがついているのも魅力です。
ペットボトルを入れて傾かないようにしたり、失くしがちな鍵を入れることもできます。
キュッとしぼった状態で固定できるストッパーもついているので、途中で開く心配もないですね。

②マチあり巾着  11,880円

コンパクトに見えますが、マチがついているので意外とたくさん入ります!
きゅっとしぼった時の縦長の形がとってもかわいいです。
革が柔らかいのでくたっとした感じも、雰囲気があってとってもおしゃれ。
ちょっとそこまでおでかけする時に、携帯とお財布を入れてさっと出かけられる気軽さが良いですね。

「巾着型をずっと探していたんです。」

あるお客様は、いろいろな形の中からこちらの巾着を選んでくれました。
いつも持ち歩くお財布や携帯を実際に入れてみて膨らみ具合などをしっかり吟味。
「どれがいいか迷ってしまう!」とおっしゃる表情はにこやかで、とっても楽しそう!
探していたものに出会えた様子を見ていて、私たちもとてもうれしい気持ちになりました。

③アーチバッグ 12,980円

コロンと丸いフォルムがかわいらしい巾着バッグ。
tandeyさんからサンプルが届いた時に、お店スタッフが「かわいい!」と最初に手にしたバッグです。
持ち手がついているので、手提げとしても肩掛けとしても使える2WAY仕様。
底が丸くなっているので、中に入れるものも安定しますね。
本体に使用している金具が上品さを引き立たせてくれています。

④巾着トート 15,180円

肩がけできる巾着のトートバッグです。
ひもをゆるめてベーシックなトートバッグとしてもお使いいただける2WAY仕様。
程よい大きさがちょっとしたお出かけにぴったりですね。
マチがない分体にフィットする感じがあるので、とっても使いやすいですよ♪


巾着型バッグの色味は、こちらの3種類の中から選べます。
どれもやさしい色合いでかわいいです!

バッグはすべてメールオーダーを受け付けております。
気になるアイテムがございましたら、お気軽にこちらまでお問い合わせくださいね。

◆tandeyバック展 -選ぶ楽しみ-◆

毎日、何度も手にするバッグ。
大きさ、素材、色。
それぞれに「ここは外せない」というこだわりがあるはず。

神戸に工房を構えるtandeyさんは
「シンプルで長く使えるバッグ」をコンセプトに帆布から革まで使い、
素敵なバッグを作られています。
今回のオーダー会では、20種類のバッグや小物からデザインを選び、
好きな色の表地と裏地を組み合わせて、オーダーいただけます。

使うたびに楽しい。
あなただけのこだわりで、理想のバッグを作ってみませんか?

会期:2021年7月14日(水)-25日(日)
※7月19日・20日は定休日
会場:Siesta Labo.
札幌市中央区南1条西12丁目4-182
営業:12:00-18:00(月火休:短縮営業中)

★お知らせ★

▼モリンガフェアのご注文はこちらから(7/31まで)

夏のお肌とカラダにモリンガパワーを!
モリンガオイル&UVミルクの使い心地
夏だからこそ、保湿ケアにモリンガオイル

▼グレープフルーツとジュニパーシリーズ 残りわずか!

▼アイスでも美味しい♪シエスタブレンド限定販売中

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)