【企画展】tandeyバッグ展が終了しました。8月の企画展のご案内

こんにちは
お店スタッフのヨシダです。

7月は北海道にしては、とても暑い日が多かったですね。
皆さま体調崩していませんか?

6月限定のミントシリーズや7月限定のグレープフルーツとジュニパーシリーズのアイテムで
暑い夏も心地よく過ごせています!というお声を多くのお客様から頂きました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

直営店シエスタラボでは、7/25で企画展「tandeyバッグ展-えらぶ楽しみ-」が終了しました。

「ずっとボストンバッグを探していたんですが、なかなかコレ!というのに巡り合えなくて。今回、理想のボストンバッグに出会えました!」という方や
「好きな色の表地と裏地を選べるなんて、迷ってしまう!!」と楽しそうに色選びをされているお客様とお話しながら
私たちスタッフも素敵なひとときを過ごすことが出来ました。

お気に入りのバッグを持って、気兼ねなくお出掛けや旅行に行ける日常が早く戻ってきます様に!
今回オーダー下さったバッグがお手元に届くまで少しお時間頂きますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

では、次の企画展のお知らせです。

8月は、毎シーズン楽しみにお待ちの方も多い企画展、
「muku秋冬展-こころ踊るひととき」を開催します。

毎シーズン、オリジナルの生地を織るところからはじまるmukuの服作り。
今年もリネンの産地であるリトアニアで、きれいな生地が織られています。

そして、素敵なデザインのお洋服がたくさん!!
シンプルだけど、ぴりっとスパイスの効いたmukuらしい服が届きます。
また、念願のウール100%のコートも登場します!

▼2021秋冬コレクションのお洋服を、ひとあし先にLook Bookから作品をご覧頂けます。

オシャレが愉しくなる季節にぴったりのお洋服を、ぜひ見にいらして下さいね。
オンラインショップでのオーダー会も予定しております。詳しくは改めてご案内いたします。

どうぞお楽しみに!

——

◆企画展「muku秋冬オーダー会‐こころ躍るひととき-」
会期:2021年8月18日(水)~29日(日)
※8月23(月)、24(火)は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4‐182 ASビル1階)
営業時間:12:00~18:00
※お渡しは11月頃を予定しております。
※すぐにお渡しできるアーカイブコレクションもご用意しています。

★お知らせ★

▼モリンガフェアのご注文はこちらから(7/31まで)

夏のお肌とカラダにモリンガパワーを!
モリンガオイル&UVミルクの使い心地
夏だからこそ、保湿ケアにモリンガオイル

▼グレープフルーツとジュニパーシリーズ 残りわずか!

▼東京香堂さんのお香のご注文はこちらから。

▼アイスでも美味しい♪シエスタブレンド限定販売中

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)